jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER FAIR 6/9( Sat .)~6/17( Sun .)

 

 

 

皆さんこんにちは😃

村上です!

 

梅雨入りしましたね....。

天候がスッキリしませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

村上は先日、母校のある千葉県鴨川市に行ってきました!

 

天候のせいで

色々と計画がズレましたが、

恩人や友人に3年ぶり会えて何だかんだ楽しい1日でした 笑

 

晴れていれば鴨川の綺麗な海を撮っておきたかったのですが、

雨だった為イラスト写真を載せておきます!

 ãå°åèã¢ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

綺麗ですよね!

このイラストは鴨川在住の小倉肇さんの作品です 笑。

 

そして海と言えば

ビーチサンダル!

 

ビーチサンダルと言えば.....

 

そう!

ISLAND  SLIPPER✨

f:id:GMTinc:20180607172056j:plain

 

 

 

題名の通り

当店では

6/9( Sat .)~6/17( Sun .)

上記の日程でISLAND  SLIPPER FAIRを開催致します!

 

日本でも大人気 『Made in Hawaii』のISLAND SLIPPERを多数取り揃え、さらに今季限定品もございます!

 

 

また、

期間中お買い上げの方には先着でオリジナルビーチバッグをプレゼント致します。

ノベルティには数に限りがございますのでご了承下さい。

 

 

この夏に

お洋服、水着に合わせて一足お持ちになってみてはいかがでしょうか!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

realscope  村上

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを。