jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : trippen (women's)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

蒸し暑い日が続いていますね!!!

 

もうすぐお盆休みですね!

 

皆様お出掛けのご予定はございますでしょうか?

 

暑いし遠出はちょっと...という方、横浜周辺でショッピングや食事はいかがですか?

 

横浜モーアズのビアガーデンも盛り上がっているようですよ!!!

 

今日はtrippeのご紹介です!

 このブログでは初登場なので、ブランド説明から...

 

1994年ドイツのシューマイスターであったミヒャエルとコンフォートシューズブランド「パマ」のデザイナー、アンジェラの二人により創業。

trippenでは靴の基本は「優れた機能」であると考え、人間工学にかなった履き心地の良さを追求、定番品の中には足の矯正器具としての認可を受けている靴もある。

同時に洗練されたデザインは多くの賞を受賞し、医学やファッションの両面から評価されている。

独自のデザイン、履き心地から大量生産があまり出来ず、ほぼ手作業で作り上げられる為、安価な模倣品には真似できないという特徴もある。

 

ざっくり言えば、

 

すっっっっっごく履きやすいってことですね!!!

 

指先はゆったり広く足裏のアーチに沿うインソール、そして包み込まれるようなしなやかな革質、全くストレスがございません!

 

これはもう、是非試着して頂きたいです!

 

f:id:GMTinc:20180805142338j:image

 

Art : KAFKA

 

Color : BLK-BK

 

Price : ¥47,000+tax

 

f:id:GMTinc:20180805142347j:image

 

Art : KAFKA

 

Color : BRW-MR

 

Price : ¥47,000+tax

 

 

ご紹介の他にも取り扱いのデザインがございますので、

 

お店に見にいらしてくださいね!!

 

加藤

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを。