jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

はじめまして。

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、はじめまして。


11月に入社しました 依田 (よだ) と申します!


よろしくお願いします。


本日は私が購入しました商品を紹介させて頂きます。


入社してから1ヶ月しか経っていないのですが、

3足も購入しているので全て紹介させて頂きますね!

 

 

f:id:GMTinc:20181204194418j:image

 

Art : D2775

Color / Material : BUFALO BROWN

Price : ¥25,000+tax


まず、1足目は DIEGO BELLINI の シングルモンク です。


皮が柔らかくて履き心地も良いところと

つま先が丸みを帯びていて、

シンプルながらも女性らしい形に

惹かれて購入しました!


そこまでボリュームがある靴ではないので

ピタッとしたレギンス等

何にでも合わせられる優秀な子です ♡笑

 

 

 

f:id:GMTinc:20181204194437j:image

 

 

Art : MOTOR

Color : BLACK 

Price : ¥49,000+tax


続いて、2足目は trippen です。


正直高い靴を買い慣れていなかったので、

一足目を1ヶ月間履いて

次買うのは来月にしようと考えていました。


しかし、その時trippen FAIR の真っ只中で

毎日見ていたらいいなーいいなーと思い、

驚異的な速さで2足目を購入してしまいました。


他にはないデザインで、

迫力があるのでお気に入りです。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20181204194458j:image

 

 

Art : L5633

Color / Material :  ACORN ANTIQUE

Price : ¥73,000+tax


3足目は Tricker's です。


王道の バートン を購入しました。


Tricker's ならではの カラーにしました!

白靴下を合わせたら絶対可愛いという

想像が膨らんで購入しました。


懲りない奴です。

 

 

3足も購入していますが、

3足とも全て皆様におススメしたくなる程ステキな靴です!


ご来店の際には

どういう合わせ方をしているかも

お話できると思いますので、

機会があれば是非ともお話させて頂きたいです。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 


依田

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑