jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : DIEGO BELLINI

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

 

私は最近鏡面磨きを練習しています。

才能の欠片もないな…と自覚してしまうほど下手くそだったのですが、

この前やっと覚醒しまして←

ようやく鏡面磨きっぽくツヤ感を出せるようになってきました!

 

f:id:GMTinc:20190219163335j:image

 

尊い犠牲あってこそです。

練習台になってくれた私の靴、ありがとう。

 

 

 

 

さて、引き続きDIEGO BELLINI の新作をご紹介させて頂きます。

 

 

f:id:GMTinc:20190209173918j:image

 

Art : D2773

Color / Material : NAPPA ARGENTO

Price : ¥26,000+tax

 

定番のリボンローファーのシルバーカラーです。

 

リボンとアッパーの素材が違うので、

アッパーのシルバーが悪目立ちしないでコーディネートのアクセントになります。

 

個人的に異なる素材が

共存して1つの形になっているのが大好きなのですが、

その中でもこの2つの素材は絶妙だと思います!

 

 

f:id:GMTinc:20190209173939j:image

 

Art : D5571

Color / Material : BUFALO NERO

Price : ¥30,000+tax

 

 

キルト付きタッセルスリッポンです。

キルト部分にスタッズが付いています。

 

上品な形に加えて

キルトに付いているスタッズが

他の靴にはない雰囲気を出してくれます。

 

 

是非とも、直接ご覧頂きたいと思っております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

依田

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑