jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

再入荷。

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

久々のブログ投稿となります石渡です。

 

本日は私自身愛用しているモデルが再入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 


f:id:GMTinc:20190314175518j:image

 

Art : 98589

Last : 18045

Color / Material : NAVY SUEDE

Sole : LEATHER

Price : ¥32,000+tax

 

 

 


f:id:GMTinc:20190314175528j:image

 

Art : 98589

Last : 18045

Color / Material : D.BROWN SUEDE

Sole : LEATHER

Price : ¥32,000+tax

 

 

Jalan Sriwijayaの定番コインローファー(98589)のスエード仕様が待望の再入荷。

 

カーフよりも足あたりの良いスエードは一度履けばやみつきになること間違い無し。

 

最近では同ブランドのスエードモデルが減少傾向にあるのでレアですよ。

 

 

 

 

それでは最近サボり気味なインスタから着画をどーぞ ↓↓

 

 

 
f:id:GMTinc:20190314175602j:image

 


f:id:GMTinc:20190314175617j:image

 

 

スエードは秋冬のイメージが強いという方もいらっしゃいますが、

 

ローファーの軽快な印象と相まってオールシーズン活躍しますよ。

 

実は先日スエードのタッセルも購入しましたが、それについてはまた後日ブログで…。

 

 

 

 

一年ほど前に私物のコインローファーをレザーソールからビブラムのラバーソールに変更し、雨の日でもあまり気にせず着用しています。

 

f:id:GMTinc:20190314194652j:image

レザーソールの返りの良さはなくなりましたが、見た目のボリューム感も新鮮で個人的には悪くないと思っています。

 

このようなカスタムもオールソールができるブランドならではですよね。

 

 再入荷品のご紹介から少し話がそれましたが、とにかくオススメということです。(笑)

 

本日ご紹介したスエード以外にも定番のスムースレザーのモデルもご用意しています。

 

続々とサイズ欠けがでてきていますので、比較的サイズの揃っているうちにぜひご来店ください。

 

 

 

 石渡

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑