jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

RE ARRIVAL : Jalan Sriwijaya (Aging Sample)

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

以前、ご紹介させて頂いたレザースリッポン。

 

自分も早速、購入して履いてます。

 

履き初めてまだ3ヶ月程度しか履いてませんが、

 

シワが入るだけで印象が変わったので、折角なのでご紹介。

 

f:id:GMTinc:20191008170826j:plain

 

Art : 98813

Last : EDWARD

Color / Material : BLACK CALF

Sole : DAINITE

Price : ¥34,000+tax 

 

シンプルなディテールで、あまり表情が無い新品の状態から、

 

仕事で履いていたので、

 

割とクッキリとシワが付いたと思います。

 

やはり屈伸を良くする仕事柄なので役得です。

 

f:id:GMTinc:20191008170943j:plain

 

ディテールが少ない分、経年変化が目に入るので、履いていて楽しい靴だと思います。

 

ドレシーな印象ですが、シェフパンツの様なイージーパンツと合わせて履いてます。

 

店頭では、ローファーとは一味違ったルックスに、

 

手に取られる方が増えている印象です。

 

近々、サイズ欠けが起きそうな予感です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

SUGA

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑