jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

callaghan

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です☆

 

本日はmade in spainのシューズブランド、【callaghan】の新作のご紹介です!(カラハン、と読みます^ ^)

日本に上陸して間もないので知らない方も多いと思うのですが、

すっごく履き心地が良くてI本も愛用しているブランドです。

 

洗練されたデザインとコンフォートな履き心地、どちらも兼ね備えたブランドです!

 

さっそくいきましょう!

 

 f:id:GMTinc:20210420130226j:image

Art : 43707

Color : BLANCO 

Price : ¥20,900(tax included)

 

 

f:id:GMTinc:20210420130253j:image

Art : 45504

Color : BLANCO/MARIN

Price : ¥20,900(tax included)

 

f:id:GMTinc:20210420130318j:image

Art : 92300

Color : NEGRO

Price : ¥18,700(tax included)

 

 

f:id:GMTinc:20210420130335j:image

Art : 16611

Color : NEGRO

Price : ¥22,000(tax included)

 

 

f:id:GMTinc:20210420130350j:image

紐がゴムになっています!!

Art : 16612

Color : NEGRO

Price : ¥22,000(tax included)

 

 

f:id:GMTinc:20210420130413j:image
f:id:GMTinc:20210420130410j:image

Art : 17812

Color : NEGRO  GLACIAL

Price : ¥27,000(tax included)

 

そして今、お買い上げいただいたお客様にノベルティを差し上げております!

 

f:id:GMTinc:20210420130810j:image

ふわふわクッションインソール

もしくは除湿剤!

(数に限りがございますのでご了承くださいませ)

 

 

f:id:GMTinc:20210420130934j:image

I本も昨日履いていました!(現在REALSCOPEではレディースの取り扱いはございません。)

 

callaghanのスゴイ所は、なんといってもソールです!I本的にふわっとしていて柔らかく、とても軽いのでどんどん足が前に出ます笑

衝撃を吸収してエネルギーに変えてくれるアダプタクションテクノロジー(国際特許取得!!)搭載です!

長時間履いても疲れにくい!たくさん歩く日に本当にオススメです!

 

ソールが厚く、スタイル良く見えるっぽいところもお気に入りです!笑

 

ぜひ店頭で手に取ってご試着されてみてください☆

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

f:id:GMTinc:20210420131652j:image

山本さほさんのエッセイ漫画、

岡崎に捧ぐ

です!

 

こちらは店長のおススメ漫画で、お借りして読みました!(二巻は忘れたらしくTSUTAYAで借りました笑)

著者の中学〜30歳位までの人生を描いていて、笑いあり、涙あり、友情あり、切なさあり。

色んな要素が詰まっていて、皆さんにおススメできます!

 

I本はギャグ要素のツボが合う感じで、声出して笑いながら読みました…!

アラサー、アラフォーの方には、懐かしの思い出が蘇る場面も多々あり、(I本的にはりぼん派、なかよし派、マリオペイントのくだり)横浜のお話なのも身近で良いです◎

 

ぜひ読んでみてください〜!

 

今日は前任店長石渡さんがヘルプで来てます!ぜひREALSCOPEに足をお運びください(^∇^)

 

 

I本