jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おファビ様

こんにちは、宍倉です。 横浜モアーズの冬のセールも残すところあと3日となりました・・・。 早い、早すぎる! 一月を過ぎるとセール品は店頭からほとんど姿を消すこととなります! 狙っているものがある方は、お急ぎを! さて、セールが終わって楽しみなの…

らくらくスリッポン

みなさまこんにちは。 セールもぼちぼち佳境に入ってまいりましたが 欲しい靴はもう手に入れましたか? 革靴がウリの当店ですが カジュアルな履きやすいシューズもございます。 そこで本日はセール品から履きやすい靴の代表、 らくらくスリッポンをご紹介い…

FINAL SALE!!!

皆様こんにちは、宍倉です! 寒暖の差がすごくて、即風邪をひきました!意外と虚弱です! 一見体がとても丈夫そうに見えるのに意外と虚弱なので、いつもなんだか恥ずかしい思いをします・・・ 「あれ、意外と体弱いね」 と言われるたびに、なんだか申し訳な…

革靴とシューツリーの関係

こんにちは! 昨日のお休みでみなとみらいを徘徊して参りました。 お店の中が暑くてニットに手を伸ばすもどうもピンとこず。 外出ると寒いし中入ると暑いし外はまた相変らず寒いわ、、風邪ひくかと思いました。 今日も元気な五十嵐です。 本日は革靴には必須…

PARABOOT WILLIAM

ブログをご覧の皆さま 今さらですが、明けましておめでとうございます。 お久しぶりの石渡です。 REALSCOPE恒例の"年末のブログにお世話になった靴を載せる"というのをできていなかったので、 これまた今さらですが書かせて頂きます。 2015年最もお世話にな…

ラス1という魅惑の言葉

昨日お休みだったので、ここぞとばかりにセールに行ってきました。アウトレットに行ってから、その後横浜界隈を足早に駆け抜けておりました。今シーズンはアパレルが暖冬の影響で厳しい、なんて話を耳にしていたので、結構モノがあるんじゃないかと若干の高…

DIEGO BELLINI

みなさまこんにちは。 お正月休みもあらかた終わり、 テレビも平常モードと、 新年ムードは過ぎ去ったけれどセールはまだまだ継続中です! 本日おすすめするのはDIEGO BELLINI。 女性のかわいらしさを引き出してくれるこの子たちです。 左から D2733B ¥27,5…

REV D'UN JOUR

みなさま、こんばんは! 2016年が始まり早くも1週間が経とうとしていますねー! 年が明けてする事といえばおせちやお雑煮を食べ、テレビを見ながらダラダラ過ごして初詣。そして初売りに繰り出す! みなさま、初売りは行かれたのでしょうか? リアルスコープ…

SALE!!!!

あけましておめでとうございます! 『2016年』はともかく、『平成28年』の響きに慣れない永田です。 昭和生まれのワタクシとしては平成生まれの方が もう27歳になるなんて衝撃です。。 共感したアナタはきっとアラサー以上。笑 さて、REAL SCOPEでは毎年恒例…