jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Best recommended!!!!!~WOMEN'S BOOTS~

こんにちは!加藤です。 朝と夜が寒いですね。 暖かいお部屋で、ぬくぬくしながらお鍋食べたいですね! 冬がもうすぐ! 皆さん、今年の冬用のアイテムは揃えましたか? 今回は、最近女性からのお問い合わせが多い、 「ブーツ」 についてです。 リアルスコー…

ALFRED SARGENT 「AS EXCLUSIVE」

お久しぶりです、本田です。今日は涼しいですね。これくらいなら、もうウールが着れますね。今年はブリティッシュ、原点回帰がトレンド。クラシックなイギリスの要素を、そこはかとなく散りばめたい気分です。さて、そんな英国気分に沿うかのように入荷しま…

FABIO RUSCONI 新作

みなさんこんにちは。 すっかり秋めいてきたと思いきや、 本日は最高気温28℃と半袖でもいけそうな陽気。 でも、なんだかんだ夜は20℃を下回るらしいので上着は必須ですね。 寒暖差で風邪などひかないようお気を付けください。 さて、本日は大人気レディースブ…

PUNTO PIGRO

みなさんこんにちは。 本日ご紹介するブランドはこちら。 PUNTO PIGRO 靴の聖地と言われるイタリア、マルケ州にて創業。 イタリアというとシュッとした細身のシューズをイメージしますが こちらはモカシンがルーツなこともあり比較的まるっとしたシルエット…

NEW MEN`S COLLECTION ~ブーツ編~

みなさんこんにちは、宍倉です。 突然ですが、ピポ太郎ってみなさん知っていますか? www.youtube.com この間友人とカラオケに行きわたしが何を歌うか永遠に迷っていたら 「これ歌い終わるまでに絶対選んでね!!!」 と言われ友人が歌ったのがピポ太郎でし…

NEW LADY'S COLLECTION~BOEMOS~

こんにちは! リアルスコープの加藤です! 最近夜が冷えますね。 日が長くなりました。 秋よりも、冬が近く感じます。 皆様、風邪など引かないように気を付けてくださいね。 今回は、そんな冬に履きたいシューズ 新作【BOEMOS】 が入荷したので、ご紹介致し…

ようやく秋らしく

お久しぶりのブログです。本田です。気温が下がってきて、ようやく秋らしさを感じるようになってきましたね。秋は個人的にもすごく好きな季節です。ファッション的に、重ね着や冬物を駆使しつつ、気温に対応しながら色々なものを切る事が出来ますし、色も多…

NEW LADY'S COLLECTION

みなさんこんにちは、宍倉です。 わたしの趣味のひとつが夢を見ることなのですが(寝るとき見る方ですよ)、 みなさんはよく見る夢ってありますか? わたしはまた、倒壊しそうな逆三角形のビルの屋上で自分が走り回ってバランスをとるという夢をみました。 …

PARABOOT オススメ品番祭り

みなさんこんにちは!宍倉です。 そろそろ本当に秋冬の服を買わなければなるまい、そう思い先日買い物に出かけたのですが、買ったのはなぜか上半身の服ばかりでした。 本当に無意識のうちに上半身の服ばかり5枚くらい買っていて、下半身の服の方がないのに…