jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

今、気が付きました。そういえば1日多いと。かといって、何か特別なことがあるわけではないのですが。。結構レアな日なのに、何にもイベントがないっていうのも珍しいですね。最近はなんでもお祭りにする節があるのに。ニンニク系の団体とか何かやってたりす…

新作BOEMOS

みなさまこんにちは。 この間、あったかくなった上に風が強い日がありまして、 くしゃみが止まらんくなりました。 ついに花粉が到来したようです。 今年こそは事前に病院に行って 薬を飲んでおこうと思ったのですが、間に合いませんでした。。 しかし! 最近…

BOEMOS 16SS新作商品!

こんにちは、宍倉です。 いま、読んでいる本がとっても素敵なので紹介します。 文化出版局さんから出ている『獅子座の女 シャネル』です! 結構前にシャネルの映画が公開されたとき割と紹介されていたかもしれません。 シャネルの一生ではなく、シャネルにイ…

冷製と常熱の間

なんだか今日はおそろしく寒いですね。こんな日にマウンテンパーカな自分を呪います。やっちまった感半端ないす。とはいえもう寒くても重たい冬物を着るのもどうかなーという時期でもあり。ウールニット着るのすら躊躇してますから。残念。職業病ですかね。…

DIEGO BELLINI

皆さまこんにちは! 毎度ブログをご覧頂きありがとうございます! さて、先日お休みを頂き1泊で箱根に温泉旅行に行って参りました! ここ最近は三寒四温に加え、春の嵐が巻き起こったりと安定しない天気だったのですが、私が旅行した2日間は快晴で気温も穏や…

FABIO RUSCONI 第2弾

こんにちは、宍倉です。 このあいだファミレス・ジョナサンで若鳥のみぞれ煮膳というのを食べ、会計後にくじびきをしたら若鳥のみぞれ煮膳の半額券が当たりました。 なんというか、口惜しいです。人生ってタイミングですね・・・。 おとなしくジョナサンでま…

お馬さんその2

以前JALAN SRIWIJAYAのコードバンを載せましたが、またまた数量限定馬です。 PARABOOT CHANBORDCORDOVAN¥120,000+tax皆大好きパラブーツ。シャンボードのコードバン。しかも ホーウィン社のやつ。いまや世界的希少種。値段もメキメキ上がってます。トリッカ…

アドミラル入荷!

こんにちは!宍倉です。 最近は春物の入荷が続き、お店が春めいています~♪ わたしも春用のプレイリストをアイチューンズで作ってるんるんです♪♪♪ 主にスピッツとかを聞いています。あと、松任谷由実。は~る~よ~♪ さて今日はスニーカーが入荷してました!…

BOEMOS 入荷しました!

みなさま、こんにちは! 温かかったり、急に寒くなったり、不安定な気温が続いておりますが、 体調崩されていませんか??? わたくしはとても元気に過ごしておりますが、 そろそろアイツがまたわたしを悩ませる季節。。。 目には見えない宿敵。 いつどのタ…

JALAN SRIWIJAYA ローファー

みなさまこんにちは。 いやはや今日は台風みたいな強風と雨で大変でしたね。 自宅マンションの廊下部分までびっしょり濡れていて、 家を出るときびっくりしました。 そして暑い! 気温が20℃を超えて、湿気もあるのでかなり蒸し蒸しします。 うっかりいつもの…

スニーカー盛り合わせ!

こんにちは、宍倉です。 なんだか最近うっすら春の匂いがしますね! 四季のなかで春の匂いがいちばんさみしくてグッときます。 しかもさみしいだけでなく、なんだか始まり感もありますよね、そわそわする感じの。 さみしいものやさみしい感情が結構好きなの…

15FWのベストバイ

2015年の秋冬が終わるにあたって、去年購入した物、出会ったものを考えてみました。興味はあるけど買えなかったもの、なんか買っちゃったものなど色々ですが、個人的にいいなって思ったもの、買ってよかったものを挙げてみます。靴以外も含めてですが、◯アウ…

CORSO ROMA 9

みなさまこんにちは。 2月に入り、寒い日が続いていましたが 今日の横浜は最高気温13℃と3月下旬並みの暖かさ。 暦の上でも春を迎え、そろそろブーツに飽きて 新作が気になっている方も多いのではないでしょうか? 本日ご紹介するのはこちらの新作商品! CORS…

日曜日よりのシ者

世の中的にもセールは終わり春夏の立ち上がりということで。まだまだ寒いですが、洋服屋の店頭にはコットンニットとか並んできてますね。というわけで当店も16SS立ち上がり!なわけですが、一応来週の日曜日まで、ちょっとだけセール品置いてます。日曜が…