jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DIEMME入荷、!

お久しぶりです、宍倉です。 本当に、春が仕事をさぼっている・・・そう感じるこの頃・・・ 「来週からまた暖かくなるらしい」 ↑これ今年五回くらい聞いた気がします・・・嘘つき(:_;)さむいやんけ! 春が待ち遠しすぎて、もうむりやり薄手のコートとかを着…

KMB新作

こんにちは!五十嵐です。 先日友人の結婚式に参列して参りました。 葉山の海の見える式場まで~♪ 朝ドシャ降りの雨だったのがウソのようにチャペル始まる前には晴れたんです!!お天気の神様来ちゃいましたね。葉山まで。感謝です。 新郎新婦も海もキラキラ…

オススメ

初めまして、伊藤です。 最近当店でも売れ行きがすごく、 私としてもオススメしたい商品がございますのでご紹介させて頂きます。 Jalan Sriwijaya 98490/Col.BLACK,CUOIO ¥34,000+tax BLACK,CUOIO共に、見た目から品の良さが伝わると思います。 形的にも仕…

dress shoes fair!

みなさまこんにちは! 最近天気の悪い日が続いていますが、風邪ひいてないですか?? 気温の変化で知らぬ間に体調崩すこともありますよね... お体にはお気を付け下さい! さて、ブログでのご紹介が少し遅くなってしまいました!! 題名にもありますように、3…

みゃんさい

今日は少し変わってブレスレットです。そろそろ手首周りなんかも飾りたい季節ということでこちら MIANSAI知る人ぞ知るブランドです。自分も何本か持っていますが、タフでメンテナンスいらず。一時期かなりハマりました。その中でも一番好きな形がこれ。 ¥8,…

sabrina martone

皆様こんにちは! いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます! 花粉にやられかけています...加藤です。 今日は暖かいですね~♪ 厚手のコートも必要なくなって軽装でお出掛けできるので嬉しいですね! 厚着することが嫌いなので暖かい時期はハッピーな…

春にも履きたいジャランさん

こんにちは!五十嵐です。 日中の気候がだんだんと春めいてきましたね♪ 春コートをサラッと羽織って出勤したいのですが、朝出るときの寒さに耐えられない・・・。 ウールコートにまだまだお世話になりそうな私です。 今年もNOT花粉症WOMENで乗り越えたいと思…