jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ISLAND SLIPPER!

みなさんこんにちは!宍倉です! いよいよ暑くなってきました。夏目前ですね。 なぜだか今年の夏はわくわくする計画がいっぱいで、いてもたってもいられません。 フェスや花火大会、沖縄旅行、徹夜で飲み歩いたり、ビアガーデンやプールにいったり、いろんな…

ISLAND SLIPPER 続々入荷!

みなさまこんにちは。 好評開催中のアイランドスリッパフェアに合わせまして 新商品が入ってまいりました! お問い合わせも多かったこちらの商品です! PBS705BLK ¥17,000+tax スムース×スウェード素材の上品なシャワーサンダル。 甲をすっぽり包み込んでく…

続・ISLAND SLIPPER FAIR

先週末からのアイランドスリッパフェア。少し追加もあり、新しいものも入ってきました。 こんな ペイズリーとか天邪鬼さんにオススメ。そして本日こちら、入荷しました。 鼻緒が痛いからーと思ってたメンズの方々。お待たせ致しました。痛くないやつです。数…

ISLAND SLIPPER FAIR START!!!

こんにちは!五十嵐です。 今日から始まりました!アイランドスリッパフェア―! 外は夏日!スタートにふさわしい晴天です。 アイスとスイカと炭酸が美味しい季節です。 ディスプレイもハワイアン~♪になってます! なぜかキモチがはずみますね、ハワイテイス…

PARABOOT PHOTON

雨デスね。雨は嫌いデス。すいません、ちょっとリゼロにハマってます。バブアー着たりビーンブーツ履いたり、雨の日にしかできない恰好がある!だから雨も嫌いじゃないぜ!!なんて思ってる時期もありましたが、やっぱり晴れが好きです。たまには雨でもいい…

異邦人

こんにちは、宍倉です。 最近Netflixをはじめてしまい、海外ドラマを見まくっています。徹夜で見てます。眠い!!! 今グリーを見ているんですけど、外国人の喉というのはどうなっているんでしょう。 メルセデスという女の子の歌声が一番好きです。 www.yout…

梅雨ノベルティ

みなさまこんにちは。 梅雨ですねぇ。 関東はそこまで雨ばっかりではないですが、 来週は雨予報がちらほら。 革靴に雨はあまりよろしくないので 何を履いていくか悩ましい季節です。。 とはいえお仕事や結婚式などなど 革靴必須な場面はきてしまうもの。 そ…

ISLAND SLIPPER!

ブログをご覧頂きありがとうございます!! 関東も梅雨入りしましたね! 毎日雨がしとしと降って嫌ですね... 今日はとっても暑いですが... さて前回に引き続き、island slipperをご紹介したいと思います。 定番のビーチサンダル型の新色+私のオススメカラー…

ISLAND SLIPPER

こんにちは、宍倉です。 モアーズは只今10倍ポイントキャンペーンで大変賑わっております! 意外とモアーズのカードをお持ちの方がいらっしゃるという事に、感動&感謝&感激の気持ちでいっぱいです。 モアーズカード、実はすごくポイント率が良いのでオス…

ポイント10倍

本日より3日間モアーズカード ポイント10倍です。会計金額の10%分のポイントバック。界王拳10倍です。世代がばれますね。ともあれ 初夏ムード全開で お待ちしております。当日入会も可能です。お店でも簡単に作れますので、この機会に是非。本田