jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだあります!!!

こんにちは! ブログをご覧頂きありがとうございます。 暑くてムシムシした日が続いていますね~。 みなさま三連休はいかがでしたか? 花火だったり、海開きだったりイベントも色々あったようなので お出掛けされた方も多かったんじゃないでしょうか! リア…

MORE SALE!!

みなさまこんにちは。 リアルスコープでは本日よりMORE SALEを開催! 館のセール表記と紛らわしいのですが MORE'S SALEじゃなくMORE SALEですよ奥さん! セール商品がさらに10%OFFになっております! 最大50%OFF!お買い得品が盛りだくさんです! 先日ブロ…

ISLAND SLIPPER

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 リアルスコープではセール中ですが、セール品と同じくらい売れるのがISLAND SLIPPER! これからバカンスなどに出かける方には気の抜けたアロハの空気感がもってこいです。 しかし、ビーチサンダルだとち…

セールのおすすめ

みなさまこんにちは。 セールまだまだ開催中です! 今回はとってもお得なコイツをご紹介! P.T UTALIYA L392103 ¥18,000 ⇒¥12,600+tax(30%OFF) 当店でも定番で取り扱っていたスニーカーがついにセール価格に!! 左の2つがスムースレザー、右2つがスウェ…

セールの秘蔵っ子!

みなさんこんにちは!宍倉です。 いよいよセールが始まりましたね。夏の楽しみのひとつでもありますよね! 待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。 みなさま、何か買われましたか? わたしはこういう時に限ってプロパーのものが魅力的に見えて買って…

SALE START!!

本日7月1日よりSUMMER SALEがスタートしました!! 店内もセール仕様になっております。 あ、赤い! メンズ… レディース… どちらもお買い得商品を多数ご用意しております! 早い者勝ちです! ぜひお早めにご来店くださいませ!