jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ISLAND SLIPPER FAIR @ 横浜MORE'S 1F中央通路 ~7/1( Sun .)

皆様こんにちは!ジメジメとした日が続きますね☔梅雨は自宅で読書や映画を観てまったりと過ごす日が続いています!早く梅雨が明けてほしいものですさてさて、本題にはいります‼!!!!! 只今MORE'S1階にて、ISLAND SLIPPER FAIR開催中です!沢山のお客様に足を運…

ISLAND SLIPPER FAIR @ 横浜MORE'S 1F中央通路 6/20( Wed .)~7/1( Sun .)

ブログをご覧の皆様こんにちは。 題名の通り、 6/20( Wed .)~7/1( Sun .) 上記の日程でISLAND SLIPPER FAIR @横浜MORE'S 1F中央通路を開催しております。 またかよ!!!と思う方がいらっしゃると思うので申し上げます、、、 またです!!!!!笑 商品数も…

ISLAND SLIPPER FAIR

こんにちは。五十嵐です。 先日映画館で50回目のファーストキスを観てきました。 山田さん達がかなりふざけていて面白くて、平日でお客さんも少なかったので、普通に笑って観てしまいました。 家で巻き戻ししながら観たい内容です。笑 そしてこの映画の舞台…

悲報。

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日のブログは今までに無いほど悲しいお知らせでございます、、、 その内容は、、、 Alfred Sargent (アルフレッドサージェント)の取り扱いを6月17日をもって終了とさせて頂きます。 報告がギリギリになってしまい申し訳ご…

ISLAND SLIPPER FAIR 6/9( Sat .)~6/17( Sun .)

皆さんこんにちは 村上です! 梅雨入りしましたね....。 天候がスッキリしませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 村上は先日、母校のある千葉県鴨川市に行ってきました! 天候のせいで 色々と計画がズレましたが、 恩人や友人に3年ぶり会えて何だか…

NEW ARRIVAL : Paraboot

ブログをご覧の皆様こんにちは。 いよいよ本格的に梅雨入りしましたね~☔ 梅雨後は太陽サンサン夏がやって参りますね!!!! 皆様、洋服だけでなく足元も夏の準備はしておりますか? まだ準備の出来ていない方にオススメの商品が入荷して参りました!!!!…

NEW ARRIVAL : Pertini

皆様こんにちは‼ 6月スタートしましたね☺今年ももう半年が過ぎてしまったと思うと早いですね! 暑い日が続きますが、、そんな夏目前にピッタリなPertiniのサンダルを紹介いたします!! Art : 14912Color / Material : FAMELE MONTANAPrice : 36,000+tax ス…