jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL : bibliotek ( men's )

ブログをご覧の皆様こんにちは。 前回のブログに引き続き私のお勧めの洋楽とbibliotekのご紹介を致します(笑) 私は、暗かったり闇を感じるバンドが好きな傾向にあります。 次にお勧めのバンドは「Radio head」です!!! ボーカルのトム・ヨークの素晴らし…

NEW ARRIVAL : bibliotek ( men's )

ブログをご覧のみなさまこんにちは。 私は昔、洋楽に抵抗があり聴いておりませんでした。 最近、雑誌を見て数年ぶりに洋楽聴いてみるかと思いたち聴いてからというものの 洋楽しか聴いてません(笑) 超超有名ですが、今ハマっているバンドは「 Nirvana 」で…

SHOE CARE EVENT 開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは。 題名の通り、REALSCOPEでは2月末までSHOE CARE EVENTを開催しております。 靴をお買い求め頂いたお客様限定でご購入頂いた靴、もしくはお持ちの靴(スムースレザーのみ)を説明を交えながらケアさせて頂きます。 ※初心者の方で…

NEW ARRIVAL : DIEGO BELLINI

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 私は最近鏡面磨きを練習しています。 才能の欠片もないな…と自覚してしまうほど下手くそだったのですが、 この前やっと覚醒しまして← ようやく鏡面磨きっぽくツヤ感を出せるようになってきました! 尊い犠牲あってこそです…

NEW ARRIVAL : DIEGO BELLINI

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 先日 GUCCI でスカーフを購入しました。 初 GUCCI だったのですが、 緊張しまくってオドオドしていたら スタッフさんが優しく対応してくださってすごいホッとしました。 お店を出る頃には気分が良くなりすぎて また来ます…

RE ARRIVAL : REVE D'UN JOUR

皆様こんにちは! ブログをご覧頂きありがとうございます。 もうすぐバレンタインですね! チョコレート大好きなので、自分へのご褒美に 高級チョコレート買おうと思います! さて本日はREVE D'UN JOURのバレエシューズをご紹介したいと思います。 リピータ…

NEW ARRIVAL : trippen ( men's and women's )

こんにちは! 雪です。年々寒がりになります。 気持ちは早く春カモンナです。 春夏の新作のtrippenのご紹介です。 Art : PUSH Color : BLK-BLK size : men's 39 〜 43 / women's 35 〜 39 Price : men's ¥47,000+tax / women's ¥45,000+tax Art : PUSH Colo…

NEW ARRIVAL : Spring Court

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 店長に教えて頂いた某英国ブランドが ネットで SALE になっているのを発見して これは買うしかない…と先日アウターを一着購入しました。 ウルトラ良きです。お気に入りです。 店長ありがとうございます。 買いたい時が買い…