jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

春もやっぱり!ファビオルスコーニ♪

こんにちは!お久しぶりな五十嵐です。

密かに当店ブログの長年のファンの方がいらっしゃいましたら、記憶の片隅に聞いた名前だな...とぼんやり思い出して頂けましたら幸いです。

 

春きましたね。桜散りましたけど。。今日の気温は最高25度。驚愕です。

春アウター楽しむ前に夏日突入。

 

こうして春服を買う前に暑くなり、クローゼットがギラギラの夏服ばかりになるんでよね。毎年の反省点です。

 

皆様!私みたいになる前に!春靴はいかがでしょうか♪

 

 

本日ご紹介させて頂きますFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)の新作は、春夏だけではなく通年通して使えるアイテムが豊富に揃っておりますよ。

 

f:id:GMTinc:20170419103622j:plain

ART:2992

COLOR:GREY/NAVY

PRICE:\20000+TAX

 

スウェード素材のポインテッドトゥのパンプスです。

今季も春夏にあえてのスウェード。オシャレです。

 

f:id:GMTinc:20170419104439j:plain

そしてよく歩く女性に嬉しい!4㎝太めローヒール!無敵!!!

 

f:id:GMTinc:20170419104930j:plain

ART:2992

COLOR:BLACK

PRICE:\21000+TAX

 

こちらも同型のパンプスで、左がスムースレザー。右がエナメル。

スウェードよりもキレイめな印象です。パーティーシーンにも活躍して頂けますね。

 

ペタンコよりも疲れづらく美脚に。高めのヒールより歩きやすい。

とってもオススメです♪

 

f:id:GMTinc:20170419105939j:plain

ART:1108

COLOR:SILVER/RED/BLACK

PRICE:\18000+TAX

 

こちらはラウンドトゥのパンプスです。優しい女の子らしい印象です。

合わせやすいブラックか?!キュートな赤か?!攻めのシルバーか?!

迷いますね~~♪

書きながら、セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~~♪

のメロディーが頭から離れません。。もう古いんでしょうか。

 

f:id:GMTinc:20170419110359j:plain

余談はさておき、こちらも無敵の!!3㎝ローヒールでございます。

 

 

他にもファビオルスコーニの新作まだまだ入荷しております。

 

この春の陽気に、是非リアルスコープにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

こちらも随時開催中です!

***************************


税抜き30,000円以上お買い上げ頂き、

 

instagramのフォロー画面を見せて頂いた方

OR

このブログを表示した画面を見せて頂いた方

 

上記の方限定で、6,000円相当のおトクなシューケアセットをプレゼント致します!
ノベルティは先着でのご用意です!!!
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

***************************

 ↓こちらのアカウントのフォロー画面を見せるだけ◎

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain