jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : REVE DUN JOUR

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

 

最近、下北沢の犬カフェに行きました!

 

 

f:id:GMTinc:20190606184240j:image

 

もっふもっふパラダイスで癒されました。

犬と一緒に暮らせるほどの生活力もないので、

このように触れ合えるカフェは大変助かります。

 

また行きたいです🐾

 

 

 

 さて、本日はREVE DUN JOURの新作をご紹介させて頂きます。

 

f:id:GMTinc:20190606171859j:image

 

Art : G5524

Color : BLACK 

Price : ¥15,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190606171914j:image

 

Art : G5524

Color : BROWN

Price : ¥15,000+tax

 

 

ラフィア素材のサンダルです。

 

ラフィアとは、ラフィア椰子の葉を加工した天然素材のことを指します。

夏もののバックや帽子等に使われている事が多いです。

 

 

f:id:GMTinc:20190607174522j:image

 

 

編み込み部分がこの素材ならではの味わい深い雰囲気を出していて、

足元から夏を演出して頂けると思います。

 

ソール部分にまでステッチがあるので、

歩行時ソールがちら見えする時や脱いだ後も可愛いです。

 

また、甲部分がV字になっているので歩いている時も

食い込みにくく履きやすいと思います。

 

 

 

f:id:GMTinc:20190606171941j:image

 

Art : ROSA

Color : NATURAL/BLACK 

Price : ¥16,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190606172000j:image

 

Art : ROSA

Color : NATURAL/SILVER

Price : ¥16,000+tax

 

 

甲部分の革がラフィアで縁取られているのが特徴的です。

 

シンプルな形ですが、

縁取り部分から女性のサンダルならではの雰囲気が出ています。

 

 

f:id:GMTinc:20190607174535j:image

 

 

どちらのサンダルもヒールが1cmと低く、

スッと履ける様なサンダルです。

 

 

夏のお出掛けに向けて新しいサンダルはいかがでしょうか。

 

 

素足でのご試着も可能ですので、是非ともご来店してください。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

依田🐾

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑