jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : DIEGO BELLINI 20FW

 

 

 

こんにちは!

9月からリアルスコープ横浜店に異動して参りましたI本です!(イッポンではなくアイモトでお願いします)

I本はレディースシューズのブログを担当致しますので、よろしくお願いします!

 

さて、涼しくなってきてお散歩が楽しい季節になってきました!

当店で定番で取り扱っているmade in Italy の味わいあるシューズ、

DIEGO BELLINIのご紹介です。

こちらのブランド、ローファーが定番ですが、新作はおじさんかわいい雰囲気で

萌えました☺

 

まずは新作から!

 

f:id:GMTinc:20200913125202j:image

 

Art : D5774

 

Color : COGNAC

 

Price : ¥29,000+tax

 

 

 

f:id:GMTinc:20200913125302j:image

 

Art : D5774

Color : NERO

Price : ¥29,000+tax

 

 

 

f:id:GMTinc:20200913125315j:image

 

 

こちらのシューズ、履くとちょっとレトロな感じですごくかわいいです!

個人的にはアーガイル柄やノルディック柄など、ウォーム感のある

柄ソックスを合わせて履きたいですね。

外羽根で履き口が大きく開き、少し緩めて紐を結んだりと締め付け感を調節しやすいのもGOOD。

 

f:id:GMTinc:20200916110254j:image

 

DIEGO BELLINIは革がとても柔らかく履きやすいので、革靴初心者さんにおススメのブランドです。

 

 

最近は女性がこういったマニッシュ革靴を職場で履きたいという方が増えています。

痛くなったらどうしよう、革のケアがわからない、など沢山ご不安があるかと思います。

お客様のライフスタイルをお聞きし、時間の許す限りご試着頂いて、ぴったりの一足を見つけて頂きたいです。

 

 

男性靴が多く、なんとなく入りにくいかもしれませんが、勇気を出してREALSCOPEの扉をノックしてください(笑)

 

ご来店心よりお待ちしております!

 

Ⅰ本

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを☆