jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Alfred Sargent:RE STOCK

 

 

こんにちは!ブログ担当のⅠ本です!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません!

 

靴好きの方にファンが多いAlfred  Sargentが一部再入荷いたしましたので

ご紹介いたします!

気になる方はお早目に☆

 

では、早速いきましょー!

 

 

f:id:GMTinc:20210516192329j:imagef:id:GMTinc:20210516192333j:image

 

Art : Edgar

Color : Mahogany

Price : ¥55,000(tax included)

5/16時点であるサイズ(UK)⇒6.5 7 7.5

 

 

 

f:id:GMTinc:20210516192356j:image

Art : Darcy

Color : Bitter  Chocolate

Price : ¥55,000(tax included)

5/16時点であるサイズ(UK)⇒5.5  6.5  7.5  8.5

 

 

 

f:id:GMTinc:20210516192403j:image

Art : Donald

Color : Espresso

Price : ¥55,000(tax included)

5/16時点であるサイズ(UK)⇒6  8

 

 

ソールは約1年かけて作られるオークバーグを使用しています。

世界で作れるタンナーが2社しか無くとても希少です。

キレイですね!

 

f:id:GMTinc:20210516192419j:image

 

粘り気があり密度の濃いソールなので、他のレザーソールよりも削れにくいです。

 

レザーソールを雨の日に履いてしまうと乾燥してしまい、削れやすくなって

しまいます。おすすめのレザーソール用のケア用品をご紹介させて頂きます!

 

f:id:GMTinc:20210516192433j:image

Brand : Saphir

Art : SOLE GUARD

Price : ¥2,750(tax included)

 

Saphirは、クオリティーの追求をしているフランスのブランドです。

エルメスやルイヴィトンなどのオリジナル素材のお手入れ用製品の共同開発を委託された事から始まりました。

 

こちらのソールガードは、セサミシードオイルやアボカドオイルなどの天然成分を使用しており、レザーに栄養と潤いを与えます。さらさらしていてすーっと革に浸透します。しかも良い香りがします!(I本的に)

 

☆防水性や柔軟性を高める

☆摩耗やひび割れの劣化防止

保革効果

が期待できるので、レザーソール愛好家の方には使用をおすすめします!(^^)!

 

店頭で使用感も試して頂けるので、スタッフまでお申し付けください!

 

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です。

先月から、韓国のアイドルSHINeeにハマっております!

2008年デビューのグループですが(笑)2021年、すばらしさに気づいてしまいまして!

YouTubeやDVDを観ている時間がこの上なく幸せです…!

 

f:id:GMTinc:20210516192555j:image

 

ちょっとずつ集めています!

SHINee好きな方がいたら声かけてください笑

 

以上!I本でしたーー!