jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER:MEN’S & LADY’S

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です(#^.^#)

今年も入荷しましたISLAND SLIPPER!

クッション性に富み、とっても履きやすく疲れにくいカジュアルなサンダルのご紹介です!

 

 

f:id:GMTinc:20210525183226j:imagef:id:GMTinc:20210525191211j:image

 

 

様々な種類入荷しております!

トング、クロス、シャワーサンダル…

金額は¥17,600(税込)~¥20,900(税込)

 

f:id:GMTinc:20210525183243j:image
f:id:GMTinc:20210525183247j:image

 

これからも種類が増えるかもしれません!

 

創業者は日本人の本永さんという方で、草履をベースに作られています。

日本人に合いやすい木型なんですよね♪

 

そして、このスニーカーのようなソール!

ソールの厚み!

アーチを形成していて、疲れにくいんです!

 

f:id:GMTinc:20210525183306j:image
f:id:GMTinc:20210525183309j:image

 

ちなみにスエードはバスマットのようなふかふか感、

スムースレザーは吸い付く弾力感!があると個人的に思うので、百聞は一見に如かず、

履いてみてください笑  

 

I本は履き心地に感動して昨年2足買いました!

f:id:GMTinc:20210525190722j:image

 

どちらもREALSCOPEにございません。。申し訳ございません。

しかし、SILVERはオンラインショップでご購入いただけそうです☆

 

柄物も履くとちらっと見える程度なので、合わせやすいですよ!

 

f:id:GMTinc:20210525190737j:image

 

 

ぜひこの快適な履き心地をお試しください!

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

8年ほど観葉植物と一緒にいるのですが、(育ててる、というと大げさかなと)

8年目にして急に枝?が伸びて…

 

f:id:GMTinc:20210525190815j:image
f:id:GMTinc:20210525190812j:image
f:id:GMTinc:20210525190818j:image

お花が咲きました!

マーヴェラス!!

あなた、そういうこと出来る植物だったの?という感じです!

嬉しい!

 

では、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

I本