jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2021Shoes Ranking!:Lady's

 

 

 

皆様こんにちは!

ブログ担当のI本です☆

本日は、2021年の☆REALSCOPEレディース人気靴ランキング☆をご紹介

したいと思います!(#^.^#)

 

緊急事態宣言の今、ちょいと時間がありまして…笑

嘘偽り一切なしのランキングとなっております!

 

男性もプレゼント選びの参考になるかもしれないのでぜひ、

ご覧になって下さい~!

それではいきましょう!(^^)!

 

 

 

☆5位☆

f:id:GMTinc:20210807174156j:image

 

Brand:CROWN

Art:5EYELET OXFORD

Color : BLACK

Price : \11,000(tax Included

 

Made in EnglandのCROWNがランクイン!

I本もWHITEを愛用しています!

こちらはなんといっても柔らかくて履きやすく、リピーターの方が多いです!

妊娠中に毎日履いていて履きつぶしてしまったので買い替えに来ました!という

お客様もいらして、この方の大切な時期の足元をこの靴が支えたんだな~とジーンと来ました。

サイズはREALSCOPEではUK6までの展開ですが、他店にあればUK10まで取り寄せ可能なので、男性で気になる方は聞いて下さいね!(7サイズ全店完売中です涙)

 

 

☆4位☆

f:id:GMTinc:20210807174211j:image

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98611

Color : BLACK

Price : \35,200(tax Included

 

I本も全く同じの持ってますね!笑

合わせやすいし、外羽根で調節しやすくて履きやすいんですよ! 

普段用とお仕事用の方、どちらも同じくらい多かったですね!

就活用に買う方もいらっしゃいました!

 

 

 

☆3位☆

f:id:GMTinc:20210807174230j:image

Brand:G.H.BASS

Art:BA41020

Color : BLACK

Price : \24,200(tax Included

 

春に特に人気でした!

個性があって、でも合わせやすくて…キルトタッセルいいですよね!

お洒落な方に人気が高いです!

 

 

 

☆2位☆

 

f:id:GMTinc:20210807174245j:image

Brand:G.H.BASS

Art:BA41010

Color : BLACK

Price : \22,000(tax Included

男性にも大人気のG.H.BASSのLARSONが2位です!

インスタやネット検索で出てきて気になった方や、彼氏さんにおすすめ

された方が多かったですね!

木型もかかとが細めで脱げにくく、試着して即決の方が多いです!

 

 

☆1位☆

ドュルルルル ババーーーン!

f:id:GMTinc:20210807174259j:image

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98689

Color : CASTAGNA

Price : 37,400(tax Included

 

納得の1位👑

これは文句なしにかわいいですよね!

JALAN SRIWIJAYAのローファーはスッキリしていて品があり、革の良さも

手伝って洗練された印象になると思います…美しい。

 

 

いかがでしたでしょうか?

次回はMEN’S Ver .を予定してますので、楽しみにしていてください!(^^)!

 

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

ずっと指輪をのせるトレイを探していて、ネットで一目ぼれして購入しました!

フランスのナタリーレテさんという方の作品です。

もう、可愛すぎて…

買えてうれしいです。

 

f:id:GMTinc:20210807174316j:image

 

以上!I本でしたーーー!