jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2021Shoes Ranking!:Men's

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です!

お待たせいたしました!

今回は、2021年REALSCOPE

人気靴ランキング メンズ編です!

 

さっそくいきましょう!(^^)!

 

 

☆5位☆

f:id:GMTinc:20210812145042j:image

 

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98811

Color : BLACK

Price : \37,400(tax Included

 

定番のタッセルローファーがランクイン!

ソールがダイナイトソールなのも仕事用に選ばれる方に支持されているかと

思います!

 

 

☆4位☆

f:id:GMTinc:20210812145101j:image

 

Brand:G.H.BASS

Art:BA11035H

Color : BLACK

Price : \25,300(tax Included

 

G.H.BASSの代表的なモデル、LOGANが4位です!

ビーフロールのついたLARSONも人気ですが、スッキリ大人っぽいたたずまいの

LOGANがREALSCOPEでは人気です!

スキニーで合わせてなんちゃってマイケルスタイルいかがでしょうか?

 

f:id:GMTinc:20210812145124j:image

 

 

 ☆3位☆

f:id:GMTinc:20210812145139j:image

 

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98651

Color : BLACK

Price : \39,600(tax Included

 

幅広い年齢層の方に支持していただいているプレーントウが3位です!

新卒の方にも大人気でした!

ノーズが短めでオンオフどちらでも合わせて頂けるモデルです(^^♪

 

☆2位☆

f:id:GMTinc:20210812145157j:image

 

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98589/98998

Color : BLACK

Price : \35,200(tax Included

 

2位は定番のコインローファーでした!

2品番ほとんど変わらない(98998は今年発売されたかかと小さめモデル)

のでまとめさせていただきました!

落ち着いた品の良い印象なので、スーツに合わせて履かれる

方もいらっしゃいます!

季節問わず大人気です。

 

 

 ☆1位☆

 

ドュルルルルル バーーン

 

f:id:GMTinc:20210812145214j:image

Brand:JALAN SRIWIJAYA

Art:98321(DAINAITE SOLE)/98317(LEATHER SOLE)

Color : BLACK

Price : \33,000、\30,800(tax Included

 

やっぱり!JALAN のストレートチップが第一位でした!

中でもDAINAITE SOLEが人気で、ただいま在庫が少なくなっております…。

お客様とお話していると、安心感があってつい選んでしまうという方が多いですね!

 

 

 

ほとんどがJALAN  SRIWIJAYAでしたね~!

リピーターの方が非常に多いブランドです。

ぜひ初めての方も遠慮なくお試しにいらしてくださいね☆

今はG.H.BASS、PARABOOTが比較的サイズが揃ってます…とりあえず気になった物

があったら試着してみましょうか!笑

 

お待ちしております!

 

下取りキャンペーンも絶賛開催中ですので、ぜひご不要な靴をお持ちください( *´艸`)

その場でも10%オフクーポンご利用いただけます!

 

f:id:GMTinc:20210812145242j:image

 

 

 

さて、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

今、なぜか帽子が気になっていて、キャップをよくかぶっています。

先日、弊社洋服のセレクトショップBurnishで、キャップを購入いたしました!

 

f:id:GMTinc:20210812145255j:image

ピッグスエードで大人っぽくかぶれるかな?と思い買いました!

秋はベレー帽をかぶりたいです!

きっとかぶるでしょう!

 

 

以上!I本でしたーーー!!