jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Pertini Part.1:Lady's

 

 

皆様こんにちは!

ブログ担当のⅠ本です!

 

 

さて、秋の新作が徐々に入荷してきましたよーー!レディースが多いですね!

本日はMade in Spainのブランド、Pertiniのご紹介です!

モードな雰囲気の靴が多いですが、シャープな印象に振り切りすぎてもいない、

素敵なデザインをぜひお楽しみください!

 

 

f:id:GMTinc:20210827144247j:image

Pertini(women's)

Art : 31102D1

Color : BLACK

Price : ¥40,700(tax included )

 

こんな靴なかなかないですよね?

エナメル×スエード、ギザギザの厚底、ビジュー付きのモチーフ、

無敵感あり!

 

f:id:GMTinc:20210827144258j:image

 

履き心地はすごくソフトで、クッションも効いていて履きやすいです。

シンプルな服装に合うのかな、と思いますが、こちらを好きな方は相当お洒落な方だと思うので、お好きに組み合わせちゃってください笑

 

スキニーパンツにゆったりニットで合わせてもかわいいと思います!

 

f:id:GMTinc:20210827170952j:image

Art : 31005C11

Color : BLACK

Price : ¥37,400(tax included )

 

チロリアンシューズのほっこり感を取り除いちゃったよ!という

攻めの姿勢のエナメル×スムース。

こちらは合わせやすいと思います。

 

ハーフパンツ+ゆるっと厚めの靴下でどうでしょう?…かわいいと思います!

上はボタンダウンのシャツでもスウェットでもいいですねえ。

 

 

f:id:GMTinc:20210827171006j:image

Art : 31006C2

Color : BLACK

Price : ¥37,400(tax included )

 

こちらも合わせやすいと思います。

全体的に厚底ですが、クッションの良さが履いた瞬間分かると思います。

ぜひ履いてみて頂きたいです。お試しあれ!

 

今日私も約2年前に購入したPertiniを履いて出勤しました!

大のお気に入りのグルカサンダルです!

このハデ靴下、なかなか出番がないのですが合わせてみました!どうでしょう?

自分ぽくはないですが、たまには良いですね。

 

 

f:id:GMTinc:20210827171016j:imagef:id:GMTinc:20210827171025j:image

 

 

REALSCOPEはぱっと見男っぽい?店内なので女性のお客様は

入りにくいかも知れませんが、とーってもウェルカムです!

 

今日の服と合わなくてイメージがつきにくいというお客様がたまにいらっしゃるので、

革靴女子写真を集めてスクラップしています!

悩んでいる方にはお見せしています(^^

 

f:id:GMTinc:20210827171042j:image

 

今、秋の写真を集めているのでこうご期待!
.

以上!I本でしたー!