jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Pertini Part.2:Lady's

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です!

本日はPertini第二弾をお送りいたします。

ぜひ最後までスクロールを!

 

 

f:id:GMTinc:20210831173445j:imagef:id:GMTinc:20210831173457j:imageArt : 31088D1

Color : BLACK

Price : ¥39,600(tax included )

 

シルエットのきれいさが際立つショートブーツです!

ウェルト部分の小さいスタッズが個性を演出してくれます!

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831173515j:image

Art : 31055D1

Color : BLACK

Price : ¥41,800(tax included )

 

 

Pertiniはどれもやわらかい革で履きやすいですが、こちらはシボ革で特に

柔らかいので、履いた瞬間これはいいわー!と思いました!

パンツでかっこよく合わせても良いですが、スカート合わせが特におすすめです!

プリーツやフレアラインのスカートで意外性のある着こなしが素敵だと思います☆

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831173543j:imageArt : 31098D1

Color : TESTA

Price : ¥42,900(tax included )

スッとまっすぐ伸びた形が素敵ですね…。

ミドル丈でつま先細め、自立した女性って感じがします!(しませんか?)

サイドゴアですが、内側にジップがついているので着脱もラクですよ!

こちらもスカートとの合わせがおすすめです!

ニットスカート合わせ、かわいいと思います!

 

 

 

Pertiniは取り扱っているお店が少なく、入荷も少量なので、

気になる方はぜひお早めに見にいらしてください!(^^)!

個人的にPertiniはブランドロゴも好きで、玄関にあるとテンションが上がります!笑

f:id:GMTinc:20210831173757j:image

 

インスタもお洒落なのでぜひチェックしてください!

 

 

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

春からずっとハーフパンツを探していたのですが、なかなか好みの

物に出会えず…

先日やっと出会えて購入出来ました!

 

 

f:id:GMTinc:20210831173609j:imageCABaNというブランドのもので、ひざが丁度隠れる丈、太すぎず細すぎず

な形で理想的でした!

ただ、想定予算をかなりオーバーしてしまったので、

買った翌週から家計簿をつけ始めました。笑

ショートブーツで合わせて履きたいです☆

 

以上!I本でしたーー!!

 

 

 


.