jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

JALAN SRIWIJAYA SHOETREE CAMPAIGN:LADY'S

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

Ⅰ本です!更新が遅くなり申し訳ありません!

 

f:id:GMTinc:20210918194550j:image

 

ただいま開催しておりますJALAN SRIWIJAYA FAIRに関するお話と

ご紹介をしていきたいと思います!

さっそく行きましょう!

 

 

f:id:GMTinc:20210918194601j:image

Art : 98689

Color : BLACK CASTAGNA

Price : ¥37,400(tax included )

 

 

f:id:GMTinc:20210918194617j:image

Art : 5623

Color : BLACK CUOIO

Price : ¥35,200(tax included )

 

 

f:id:GMTinc:20210918194628j:image

Art : 98808

Color : BLACK

Price : ¥35,200(tax included )

 

 

f:id:GMTinc:20210918194655j:image

Art : 5625

Color : BLACK BORDO

Price : ¥35,200(tax included )

 

 

f:id:GMTinc:20210918194706j:image

Art : 98736

Color : BLACK CUOIO

Price : ¥35,200(tax included )

2way仕様です!

 

 

一部ご紹介をさせていただきました!

 

本日はⅠ本もJALAN SRIWIJAYAのプレーントウを履いてました!

カッコイイのではないでしょうか!笑

f:id:GMTinc:20210918194725j:image

 

 

 

基本的にレディースのサイズ展開はUK3~6(22センチ相当~25センチ相当)

なのですが、過去にUK2.5(21.5センチ相当)を仕入れたことがあり、奇跡的に

REALSCOPEにもUK2.5がありましたので、ご紹介いたします。

 

小足ちゃんいらっしゃい!

 

f:id:GMTinc:20210918194812j:image

こちらの5種類はUK2.5が1足ずつある状況です。(9/18現在)

サイズがなかなか見つかりずらい方、ぜひ試着してみてください☆

しかし、JALAN SRIWIJAYAのキーパーのサイズが無い為お付けできません。

予めご了承くださいませ。

 

ちなみにUK6はこれまた希少で1点もない状況なので他店にあればお取り寄せとなります。申し訳ないです(__)

 

女性でキーパーを入れて保管される方は少ないと思うのですが、

入れる入れないでは数年後の状態にかなり影響があります。ぜひこのお得な機会にGETして、体感してみてください!

 

 

 

本日のⅠ本の暮らしを彩るもののご紹介です!

ベレー帽を探していたのですが、モアーズの古着屋さん、

グレープフルーツムーンさんで購入しました!

f:id:GMTinc:20210918194928j:image

 

紐でサイズ調整出来て、ふくらみ具合ドンピシャでした!

せまいデコを出してかぶってます!

 

以上!Ⅰ本でしたーーーー!