jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

GIULIA TADDEUCCI:LADY'S

 

 

皆様こんにちは!

ブログ担当のⅠ本です!(^^)!

 

本日は、イタリアトスカーナのブランド、GIULIA TADDEUCCI(ギュリア・タデウチ)

のシューズをご紹介いたします!

 

まずはブランド説明から☆

 

2000年代初頭にイタリアトスカーナ州北西部にある

ルッカという町で誕生したブランド。

古代の聖堂や教会など歴史的建造物が残る都市の小さな工房で

職人が一足一足丁寧に作っています。

皮なめしの産地であるトスカーナの厳選された素材を使った

コレクションは現代的で洗練されたものになっています。

良質な素材から昇華されたデザインは履く人を選びません。

 

 

ALL COMFORT SYSTEM玉川店のインスタより(21年春夏のデザイン)↓

洗練を感じますね!

f:id:GMTinc:20211020182142j:image

 

 

当店に今季入荷したデザインはこちらです!

f:id:GMTinc:20211020182402j:image

f:id:GMTinc:20211020182207j:image
f:id:GMTinc:20211020182205j:image
f:id:GMTinc:20211020182210j:image

Art : LAVINIA

Color : NAPPA NERO   SELLA(キャメル) LATTE

Price : ¥20,900(tax included )

 

なんだこの形はーー!

という感じですよね?

 

革がやわらかいヤギ革+履き口がゴムになっており、

独特のシャーリングを作り出しております!

 

 

f:id:GMTinc:20211020182221j:image

ソールは厚めのゴムソールです。

個人的にVA〇Sっぽいと感じました笑

上質なヤギ革に見慣れた男の子っぽいソールがいいと思います!

 

履き心地は…おもしろいですね!

履く時は履き口を広げて足をねじ込む感じです。

ちょっとだけ力がいります。

全体を包み込んで履き口できゅっと抑えてくれます。安定感が半端ないです。

ただ、もしかしたら足が細い方は後ろのゴムで前に押し出されやすいかもしれないのでサイズに注意が必要そうです。

締め付けはなくそしてとても軽く、履き心地は良いです!

 

履いてみました!

f:id:GMTinc:20211020182238j:image
f:id:GMTinc:20211020182241j:image
f:id:GMTinc:20211020182244j:image

 

 

 

REALSCOPEでは初めて取り扱うブランドです。

定番ブランドではなく各サイズ1足づつの入荷です。気になる方はお早目にご来店下さい!

 

前々回の鈴木ブログでご案内したプレゼント企画も開催中です!

まだお一人もいらしてません笑

ブログを見てくださっているそこのアナタ!

会いたいです🔥🔥🔥笑 『ブログ見ました』の一言嬉しいです🔥

待ってまーす!

 

 

 

 

では、本日のⅠ本の暮らしを彩るもののご紹介です!

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに大好きな新大久保に行ってまいりました!

 

ずっと食べたいと思っていたスイーツ ”クロッフル” を食べてきました☆

f:id:GMTinc:20211020182255j:image

 

クロッフル+バニラアイス+ブラウンチーズ(さっぱりした味のチーズでした)

 

見た目は普通のワッフルですが、外側がサクっというかガリっとしていて、

中がもっちりしていて不思議&美味でした(#^.^#)

ただ、クロワッサンの面影はあまりないです。

 

とてもリフレッシュできた休日でした☆

 

インスタもフォローしていただけると嬉しいです('◇')

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

 

 

I本