jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

スタッフ愛用Paraboot紹介!

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のⅠ本です!

本日は、インスタグラムでもご紹介してますが、自店スタッフの愛用

パラブーツのご紹介をさせていただきます(#^.^#)

ぜひご覧ください☆

 

f:id:GMTinc:20211210195853j:image

店長 西山編
Art:MILLY PHOQUE

Color:NOIR

2012年に入社して、1年ほど経過した時にパラブーツのアザラシの存在を知ったのが欲しいと思ったきっかけです。
しかし、知る頃には廃盤と言われ手に入れられず…
パラブーツの敏腕営業の篠崎さんをはじめ弊社社長に復刻しませんか?としつこいくらい言ったなー、と思います。
そんなこんなで限定数量で復刻の話を頂き、即購入した靴です。
話をくれた社長には大変感謝しており、思い入れのある1足です。
買ったのは7年前だか8年前だかだったと思うのですが、現役バリバリで履いてます!!
購入できた時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
今もなお様々なファーシリーズはありますが、やはり生産が限られており、すぐに廃盤となる為この教訓を元にミンクも買っちゃいました。
ミンクももう廃盤になったとかなってないとか?
気になっている方は、世に出回っている時に見つけたら買うことをお勧めします!!!!
サイズ合えばですけど…

 

 

f:id:GMTinc:20211210194455j:image

スタッフ加藤編
7年程前に購入したミカエルフォックですが、現在は廃番となり手に入らない希少なモデルです。

ミカエルフォックは固体によって色が様々でどんな毛並みのものに当たるか楽しみでもありました。

乳化性のクリームでケアする事が多いですが、時々オイルを使って油分の補給をしています。

おばあちゃんになるまで履きたいなと思っている大切な靴の一つです。

 

 

f:id:GMTinc:20211210195905j:image

スタッフ岩本編
Art :ORSAY

Color :NUIT


Price : ¥69,300(tax included )



約2年前に購入したブラックに近いネイビーカラーのオルセイを愛用しています。

ケアは月に1回くらいの頻度でしっとり仕上がるビーズエイジングオイルでケアし、たまにネイビーのクリームを入れています。

ボーイッシュカジュアルファッションが好きな私はとても合わせやすく、週2日は着用しています。

履き始めはこんな重い靴疲れないかな?と不安に思っていましたが、クッション性があり衝撃を吸収してくれるソールは思った以上に疲れにくく、立ち仕事の強い味方です。

私の足は甲が非常に薄く、正直木型は合っていないのですが、(泣)インソールと厚い靴下を合わせる事で快適に履けています。

試着して合わないかも?!と思っても今は色々なケア品がありますので、ご相談に乗らせていただきます。

この機会にお気に入りの一足を選びにいらして下さい。

 

f:id:GMTinc:20211210195918j:image

スタッフ鈴木編
Art :WILLIAM

Color :NOIR


Price : ¥74,800(tax included )



今回のParabootフェアに合わせて購入

私はドレスファッションが多いので、カジュアル傾向が強いParabootはかっこいいとは思いつつも履いてきませんでした。

その中で私が選んだのはWILLIAMです!カジュアルすぎず、ドレススタイルにも合いやすく、スーツスタイル、デニム、軍パンなど、様々な洋服に絶妙にマッチするからです。

また、Parabootは私の足に合わないモデルがほとんどで、半ばあきらめかけていました。

しかしWILLIAMを履いてみたところ、足入れが良く、甲が低い私の足にもフィットしました!

Parabootは日本人の足の形に合わないことが多いと言われていますが、モデルによって足入れの感覚が全く異なります!!

特に若い方に多い、甲が低く、踵も華奢な方にこのWILLIAMはおすすめです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

当店でパラブーツの純正修理も承っておりますので、

買われた後もREALSCOPEにおまかせ下さいね~(#^.^#)

 

パラブーツフェアーも残すところあと二日!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

以上!

Ⅰ本でしたー☆