jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PRE SALE!:12/13(Mon.)-12/26(Sun.)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!Ⅰ本です!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんが、

本日からPRE SALEを開催しております!

 

f:id:GMTinc:20211213202735j:image

PRE SALE!

2021.12/13(月)~12/26(日)

日頃REALSCOPEをご愛顧いただいている皆様に感謝を込めて、上記期間中REALSCOPEにてPRE SALEを行います。
「BLOG見ました」+REALSCOPE ポイントカードをお持ち、もしくは新規入会でシューズを10%OFFとさせていただきます。

※セール品、雑貨、修理はお値引き対象外となります。


ちなみにREALSCOPE ポイントカードとは!

f:id:GMTinc:20211213202745j:imagef:id:GMTinc:20211213202749j:image

 

 

スタンプをためて割引券になる!という昔ながらのタイプです。笑

税抜¥5,000に付き1ポイント付与させていただき、20ポイントたまると

靴1足10%OFFとさせていただきます!(有効期限なしです!)

 

又、当店で取り扱っているブランドの修理が5%OFFとなります!

(Parabootの純正修理は割引除外となります)

 

ポイントカード作成にはご住所などのご記入をお願いしております。

 

 

 

店内は、少しクリスマスを意識した装飾に!

f:id:GMTinc:20211213202836j:image
f:id:GMTinc:20211213202839j:image

 

 

ギフトをイメージしたボックスなんかもところどころ置いてますよ~☆

f:id:GMTinc:20211213202846j:image

ぜひ注目してください!

皆様のご来店をお待ちしてます!

Ⅰ本