jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

スタッフ愛用Tricker’s紹介!

皆様こんにちは!

ブログ担当のⅠ本です!

 

春っぽい物を身に付けたいけど寒い!

最近の悩みです。

 

 

いよいよ明日が最終日*1のTricker's FAIR、、

特にTricker'sに思い入れがあるスタッフの愛用品をご紹介させていただきます!

 

f:id:GMTinc:20220219150031j:image
f:id:GMTinc:20220219150033j:image
f:id:GMTinc:20220219150028j:image

 

店長 西山編


約10年前に購入。
初めて買った高級な革靴です。
入社当初唯一自社で知っていたブランドでした。
知っていただけで持ってはなかったのですが、入社がきっかけで購入しました。
購入前から色んな人に硬いよ、馴染むの時間かかるよ、血を出して靴屋として一人前だよ笑、とか色々言われたことを今でも覚えています。
実際血が出るタイトなフィッティングにし痛かったですが、乗り越えて今ではかなり履きやすい靴に生まれ変わりました!
3年くらいかかったかな?
かれこれ10年も経ちますが、今でもバリバリ現役履けますし壊れる素振りすら見せないこの靴は異常だなと思います!
まさに一生モノですね!
これからも履き続けます!!

 

 

f:id:GMTinc:20220219150101j:image
f:id:GMTinc:20220219150052j:image
f:id:GMTinc:20220219150058j:image
f:id:GMTinc:20220219150055j:image

 

スタッフ 加藤編


自社の取り扱い商品の中でも1番好きな靴がtricker‘sのカントリーブーツです。
この靴は入社前にイギリスの本店で購入しました。かれこれ10年程履いておりますが、持っている靴の中でも最も履きやすいです。
最初は革が硬くて馴染ませるのは大変でしたが、今では旅行にも履いて行きます。
革靴のケアに疎い時期の購入でしたので、傷やシミも着けてしまいましたがそれも思い出です。
一生大切にしていきたいです。

スタッフ加藤のブーツは店頭でディスプレイしてますのでぜひ実際に

見て頂きたいです!かっこいいですよ~!

 

 

定番のバートンやモールトンも、期間中サイズを増やしてます!

皆様のご来店をお待ちしております( *´艸`)

 

Ⅰ本

*1:+_+