jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

グルカサンダルPart.2:LADY'S

 

 

皆様こんにちは!

ブログ担当のⅠ本です!

 

グルカサンダルPart.2と題してご紹介したいと思います!

 

 

f:id:GMTinc:20220417164753j:image
f:id:GMTinc:20220417164756j:image

【PASCUTTI】

Art : 7463

Color :NAPPA NERO

Price : ¥26,400(tax included )

 

PASCUTTIはイタリア生産にこだわり、確かなクラフトマンシップ

定評があります。

数々のハイブランドが靴の製造を依頼するほど、物作りに高い評価を受ける

ファクトリーブランドです。

 

こちらのグルカサンダルはヒールが4.5㎝ほどあり、

キレイ目な印象で履いていただけます!

 

足幅は普通~細目、甲も普通~薄目の方向きかなと

感じました!指が長い方にもおすすめしたいです!

つま先の高さが無いスッキリした形ですが、革はすぐに馴染むと思います。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20220417164827j:image
f:id:GMTinc:20220417164824j:image

【PASCUTTI】

Art : 7468

Color :SOLAR(イエロー)  VERDE(グリーン)  GESSO(ホワイト) NERO 

Price : ¥26,400(tax included )

 

こちらは金具部分がひっかけるタイプ!着脱がラクですね。

f:id:GMTinc:20220417164845j:image

ヒールは3.5㎝ほどですが、ほとんど高さを感じません。

こちらも7463の商品と同じような形になります。

 

色物もかわいいのですが、サイズ少なく入荷となっておりますので

気になる方はお問い合わせくださいませm(__)m

 

 

グルカサンダルは足首を固定し、全体を包み込む形なので

履きやすさバツグンです。

今年特に注目されていますが、なんだかんだ定番として定着する予感…。

一度履いてみると分かります。

合わせやすいし、履きやすいし、やみつきになります(#^.^#)

 

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ☆

 

Ⅰ本