jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

CROWN:Happy Mother's Day!5/8

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のⅠ本です!

今回のブログは、母の日に靴のプレゼントはいかがですか~?

というご提案のブログです笑

 

 

f:id:GMTinc:20220425201310j:image[Happy Mother's Day!5/8]

今年の母の日に、靴のプレゼントはいかがでしょうか?
ギフトラッピングも承ります。

10種類のペーパーから柄をお選びいただけます。数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
写真の[CROWN]のシューズ以外でも大丈夫です。箱なしでのラッピングになります。


靴のプレゼントはサイズ選びが難しいと思います。スニーカーや革靴、パンプスのサイズをあらかじめお調べいただけるとありがたいです。
ご相談に乗らせていただきます。

サイズが合わなかった場合はご交換も承ります。

☆外で履かれていない、レシートがある、箱付きのものは

箱があることが条件です。

 

なるべくサイズはヒアリングして合うサイズをご提案出来たらなと思います(^^♪

 

f:id:GMTinc:20220425201337j:image

ラッピングはイタリアやフランスの古いテキスタイルのペーパーを

ご用意しております。

ぜひ楽しくお選びいただけたらと思います。

 

 

様々な靴の中でもおすすめはCROWN!

柔らかくて履きやすく、合わせやすい!

気に入って頂けると思いますよ☆

I本はWHITEを愛用してます!

 

少しご紹介いたします。

 

f:id:GMTinc:20220425201425j:image
f:id:GMTinc:20220425201429j:image

 

CROWN(unisex)
.
Art : VIBRAM JAZZ

Color :WHITE

Price : ¥16,500(tax included )
.
.
ビブラムソールのJAZZシューズが入荷いたしました。
従来のソールよりも厚みがあり、疲れにくいのが特徴です。

直営店の限定です!

 

 

f:id:GMTinc:20220425201444j:image

CROWN(unisex)
.
Art : VIBRAM ELASTIC TONGUE

Color :WHITE

Price : ¥16,500(tax included )

 

珍しいスリップオンタイプ。

 

f:id:GMTinc:20220425201507j:image
f:id:GMTinc:20220425201504j:imageCROWN(unisex)

.
Art : DANCE JAZZ

Color :BLACK  WHITE

Price : ¥11,000(tax included )

定番です!

 

 

ぜひ見にいらして下さいね!(^^)!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

 

 

Ⅰ本