jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

REAL SCOPEより大切なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くのお客様にご利用、ご来店いただきました。心より感謝申し上げます。

 

【大切なお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、誠に勝手ではございますが、下記日程をもちましてREAL SCOPE横浜店は営業を終了いたします。

そして、Jalan Sriwijaya横浜店に生まれ変わりリニューアルオープンいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

REAL SCOPE横浜店は約25年に渡り、大変多くのお客様にご利用頂きました。ご愛顧頂いた皆様のおかげで、素敵なお店へと成長することができました。深く感謝申し上げます。

f:id:GMTinc:20230104160828j:image

【最終営業日】

2023年2月19日(日)

【Jalan Sriwijaya横浜店 営業開始予定日】

2023年2月23日(木)

※その他営業日に関しましては横浜モアーズの営業日をご確認ください

 

2月の営業最終日まで精一杯営業いたします!

お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

REALSCOPEスタッフ一同