jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

F-troupe

 

 

こんにちは!宍倉です。

 

わたしは写真が趣味なのですが、この間ともだちカップルの写真を撮ってきました。

 

 

こちらは写真家・川島小鳥さんの写真。今回のお手本にさせて頂きました。

未来ちゃんとかで有名なかたです。

こんなふうに撮れていることを願うばかりです・・・

f:id:GMTinc:20150328114232j:plain

 

頼む!!!!!

 

 

 

さて今日ご紹介するのはF-troupeのサンダルです。

 

 

f:id:GMTinc:20150328121224j:plain

 

F-TROUPE(FTPDY653AA) ¥25,000+TAX

 

つっかけのサンダルはなんといっても足入れがラクチン!

踵がないので可愛い柄のソックスと合わせると柄が目立ってgoodです!

 

 

f:id:GMTinc:20150328121304j:plain

FTPDY639AA ¥28,000+TAX

 

こちらはベルトがあるタイプのサンダル。

ソールは半透明のラバーで地面にしっかりと噛みつくので歩きやすいですよ!

f:id:GMTinc:20150328122950j:plain

ハートのバックルがポイントです。

 

 

最後はコチラ。

f:id:GMTinc:20150328123253j:plain

FTPDY655AA ¥31,000+TAX

 

外羽のウィングチップです。スニーカー感覚で履いていただけるカジュアルさが◎!

f:id:GMTinc:20150328121339j:plain

羽部分が本当に天使の羽みたいになってます!

 

 

今季もとってもファンタジーなF-TROUPE、ぜひ店頭でご覧くださいませ!