jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業・入学に向けて

卒業・入学シーズンがきました。 主役の方も、そのご家族の方も、新たな門出に向けて 足元から整えてみませんか? フォーマルに最適なストレートチップ。 お祝いの席で華やかにみせてくれるホールカット。 Jalan Sriwijayaの靴がかっこよくまとめてくれます…

ホールカットシューズ入荷しました

新しいモデルが入荷いたしました! ART.98517 / 6707LAST / CALF / LEATHER SOLE シンプルでエレガントな形のホールカットシューズです。 踵にしか縫い目がなく1枚の革で作られています。 ドレッシーな靴なのでビジネスシーンや結婚式などでも活躍してくれま…

【予告】横浜店1周年記念モデル3/16(Sat.)発売‼

皆様こんにちは☆ ブログ担当のⅠ本です! Jalan Sriwijaya横浜店は2023年2/23にOPENしたのですが、ありがたいことに 一周年を迎える事ができました☆ 皆様ありがとうございます! おかげさまで定期的に靴磨きに立ち寄って頂ける方、 談笑にいらしていただける…

シューズ下取りキャンペーン‼

皆様こんにちは! ブログ担当のI本です☆ 只今シューズ下取りキャンペーンを行っております! 期間:2/1(木)~2/29(木) 履かずに眠っている革靴や、スタイルの変化で不要になってしまった 革靴はございませんか? 期間中に使わなくなった革靴をお持ちいただくと…