jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日は平成最後の大晦日ですね!!! 皆様、平成を噛み締めながら年越しをお過ごしくださいませ。 さて、当店の年末年始の営業時間について ご連絡させていただきます。 12/31 10:00~19:00 短縮営業 1/1 休業 1/2 9:00~…

NEW ARRIVAL : Jalan Sriwijaya

ブログをご覧の皆様こんにちは。 最近になってやっと冬らしい気温になってきましたね。 私は分厚い生地の服が大好きなので、 やっと着れるようになり、とても嬉しいです 笑 それでは、本日も引き続きJalan Sriwijaya の紹介をさせて頂きます。 どちらもサイ…

NEW ARRIVAL : Jalan Sriwijaya

ブログをご覧の皆様こんにちは。 私は先月、銀杏boyzのliveを観に大阪まで行ってきました!!! もう感動のあまり号泣してしまいました。 魂で歌っていた峯田さん最高でした… 来月、武道館での公演があるので是非皆様足を運んでみたください!!! 共に感動…

はじめまして。

ブログをご覧の皆さま、はじめまして。 11月に入社しました 依田 (よだ) と申します! よろしくお願いします。 本日は私が購入しました商品を紹介させて頂きます。 入社してから1ヶ月しか経っていないのですが、 3足も購入しているので全て紹介させて頂きま…

Tricker’s FAIR 11/23 ( Fri. )〜12/2 ( Sun. )

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日は英国王室御用達でロイヤルワラントを授かっている商品のご紹介を致します。 その前にロイヤルワラントのご説明を、、、 12世紀のヘンリー2世の時代から受け継がれている歴史ある勲章です。 認定条件は、 エリザベス2世…