jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

GAIMO MEN´S

こんにちは。五十嵐です。

 

連日夏日が続いておりますね!

 

こんなにお天気がいいとどこか旅をしたくなりますね。

 

 

Cycle touring in the vineyards of La Rioja

 この風景はワインで有名なスペインのリオハ州にあるブドウ畑です。

いい香りがしてきそうな一枚ですね。

私も颯爽とこの道を自転車で走りたいです。

 

 

Sierra de Cameros mountains

スペインといえば地中海のイメージですが、リオハではこんな素敵な山々にも出会えるそうです。

 

1978年にこのリオハ州のアルドネという小さな町で誕生したのが

本日ご紹介させて頂きます

エスパドリーユで名の知れたシューズブランドGAIMO(ガイモ)です。

 

今ではヨーロッパのみならず北米、アジア、中近東と世界中を虜にするトップシューズブランドに成長しました。

 

スペインの靴や小物が大好きな私は、いつか訪れたい国ですね。

ワインにパエリアも捨てがたいですね~

考えるだけで夢が広がります。

 

 

 さて本題に入ります。今回はメンズのご紹介です!

f:id:GMTinc:20150525154240j:plain

 ¥10500+TAX

これぞスペイン!色鮮やかなビタミンカラーが目を引きますね!

スウェード素材です。夏にスウェードエスパ、、オシャレですね~

 

f:id:GMTinc:20150525155325j:plain

¥9500+TAX

涼しげな無地のサテン地と、総ヒョウ柄が個性的な一足です。

 

 

GAIMOはレディース商品もお取扱いがございます♪

 

 スペインを感じる一足で今年の夏のお出かけのお供にいかがでしょうか?

 

皆さまのご来店を心よりおまちしております。