jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

BOEMOS

みなさま、こんにちは!加藤です。

暑い日が続いていますね!

少し外を歩くだけでもかなりの疲労感です...

水分補給しっかりしないとですね!

暑さに負けず、元気にブログ書きます(笑)

 

さて、本日ご紹介するのはスリッポンタイプのスニーカーです!

スニーカーブームはまだまだ続いていますが、

そろそろ普通のスニーカーには飽きた!

みんなとかぶるのは嫌!

けど楽チンなのが良い!

そんな方にお勧めです!!!!!

f:id:GMTinc:20150715121238j:plain

BOEMOS

8683AE

¥27000+TAX

↓  -40%

¥16200+TAX

エナメルのスリッポンです!写真だと黒っぽく見えますがネイビーです。

 

f:id:GMTinc:20150715143218j:plain

BOEMOS

8690VIV

¥23000+TAX

↓ -30%

¥13800+TAX

ポインテッドトゥのシンプルなスリッポン珍しいですよね! 

私の一押しです!

 

セールでお買い求め易くなっております!

気になる方はお早目にご来店くださいね~♪