jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

REVE D'UN JOUR新作

 

みなさんこんにちは、宍倉です!

さいきんは家でテレビばかり見ています。気になっているのは、鈴木亮平くんです。

f:id:GMTinc:20151030133214j:plain

 

映画やドラマはもちろん、バラエティにちょこちょこでていますね!

この間のしゃべくりセブンで天皇の料理番から40日で俺物語の体重までふやしたと言っていたのを見て、びっくりしました・・・

f:id:GMTinc:20151030133541j:plain

 

すごすぎます・・・というかこの人はいろいろ極端すぎてすごく興味がわいてしまいます。tokyotribeの時も全然印象が違いますし、なんだか男版のガラスの仮面みたいです。

 

あと、個人的にあばれるくんがすごいすきです。

f:id:GMTinc:20151030133958j:plain

狩野英孝の次にすきです。

あと星野源二階堂ふみの熱愛報道を聞いて、aikoのことを思うと胸が痛いです。

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはreve dun jourの新作バレエシューズ!

f:id:GMTinc:20151030132709j:plain

とってもおすすめです。買うか私も悩み中です~~!

こちら定番商品のバレエシューズとはどう違うの?というかたもいらっしゃるかもしれません。

 

 

f:id:GMTinc:20151030132918p:plain

reve dun jour(7088guant)

COLOR:BLACK

¥13,000+TAX

 

ゴートレザーのアッパーは非常に柔らかくとても軽いので、はいているときのストレスがほとんどありません。

 

f:id:GMTinc:20151030132923j:plain

よこから見るとこんな感じです。

革の光沢が美しいです・・・!

 

 

f:id:GMTinc:20151030132930p:plain

二つを並べてみました。

従来の物よりかなり深く足が包まれるのでクラシカルな印象◎

さらにトゥ先が少し角ばっているのがなんだか高級感があります!

これは完全に好みなのですが、わたしは断然右派です!

 

ぜひ店頭にて履き比べてみて下さい♪

 

 ↓こちらも随時更新中です!

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain