jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

新作BOEMOS

みなさまこんにちは。

 

この間、あったかくなった上に風が強い日がありまして、

くしゃみが止まらんくなりました。

 

ついに花粉が到来したようです。

 

今年こそは事前に病院に行って

薬を飲んでおこうと思ったのですが、間に合いませんでした。。

 

しかし!

最近の医薬品は優秀でして、

今年から医療用と同成分配合の鼻炎薬が出ておりました。

 

おかげでさほど影響なく過ごせております。

進歩ってすばらしい。

 

12粒で2000円くらいしますけどね。。

 

ここでひとつ花粉症あるある

「今年から花粉症になったかもしれない人を見付けると、なんか嬉しい」

 

さて、話は変わりまして本日も新作をご紹介。

昨日に引き続きBOEMOSです。

今日はメンズ。

 

f:id:GMTinc:20160227185034j:plain

BOEMOS 4431 OREGON ¥24,500+tax

 

f:id:GMTinc:20160227185127j:plain

BOEMOS 4433 OREGON ¥24,500+tax

 

イタリア感満載のシルエット。

柔らかくて軽くてめちゃめちゃ履きやすいんです。

 

f:id:GMTinc:20160227185224j:plain

レザーソール仕様で薄手ですが、

硬い感じはまったくなく、反りも良くて歩きやすいです。

 

今の時期だと九分丈パンツに肌見せで合わせるのがオススメ。

これがあれば伊達男になれること請け合いです。

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ!

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain