jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

夏のtricker's

GWも終わり、徐々に夏の風が吹いてきましたね。

鬱陶しい梅雨が待ってますが、そろそろ気分は夏。


そんな気分にうってつけの軽やかな靴。



トリッカーズ




これ


f:id:GMTinc:20160509133240j:plain

¥63,000+tax

f:id:GMTinc:20160509133506j:plain






グレインレザーとキャンバスのコンビ。

見た目にもどこかクラシカルで、欧米の夏!というイキフンがムンムンです。


しかも

f:id:GMTinc:20160509133606j:plain


ガムライトソール。

スポンジソールの一種ですが、ホワイトバックスなんかについているレンガソール程柔らかくはないので、耐久性もあります。

何より、軽い。

スニーカー感覚でイケます。



トリッカーズといえば、


良くも悪くも硬くて重い、なイメージを覆す履き心地。


あの重さがいい、という声、、、分かります。
でも最近は、この軽さに夢中です。

私事ですが、ビンテージシューズのソールをこれに交換中。


ちなみに


f:id:GMTinc:20160509133857j:plain


別売りのキルトを付けてもいい感じ。

なんかちょっと今年っぽさが増しますね。


トリッカーズが好きな方も、興味はあるけど手を出したことが無い方も、是非一度履いてみてください。


いい意味で、期待を裏切ることができるのではないかと。


本田


フィナム×JALAN SRIWAJAYA ~逢引~

特集してます!こちらも是非チェックしてみてください!

http://www.houyhnhnm.jp/feature/016267.html

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain