jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

DIEMME 新作入荷

 

みなさんこんにちは、宍倉です。

 

実はつい先日までNYに旅行していました。

↓イメージ画像です

f:id:GMTinc:20161104122409j:plain

NY、すごくいい街で感動しました。なんたって人がみんな親切でごきげん。

男の人も女の人も次に入る人のためにドアを開けてくれていたり、道に迷って困っていそうな人には即声を掛けてくれます。なんど助けられたことか・・・

彼らは偶然となりに座った知らない人にもにこにこでガンガン声かけるので、初対面の人とインスタグラムを交換したりしました。時代ですね!

とにかく、にこにこしている人って最高ですね。わたしも見習います。

そして街もとってもおしゃれです。しかも気取らず無理せずな感じのオシャレさで、そこにまた感動します。

小学校や中学校のとき、お兄ちゃんやお姉ちゃん、両親の趣味なんかがおしゃれ故に自然に洗練されている子っていましたよね。あれです。

「オシャレ?何にも考えたことなかった~、すきなもの着てるだけだよ!」みたいな感じなんです。伝わりますかね。

そういう人って頑張ってないので余裕があるし嫌味がないのでとっても好きです。

これが徳の違い・・・?そういう感じなんです、nyのオシャレ感は。

あとはナイアガラの滝も立ち寄ったのですが、自然が雄大すぎて友達が撮った写真がすべて合成みたいになってました。

イメージ画像↓ 実際は虹がかかっていてそれもすごかったです~!

f:id:GMTinc:20161104122529j:plain

 

ちなみにNY観光一日目に携帯を落としたので今、写真が一枚もありません。あーあ・・・

時差ボケで死ぬほど眠いですが今日も元気に働きます!!!

 

 

 

さて今日ご紹介するのはDIEMMEの新作!↓

f:id:GMTinc:20161104115602j:plain

秋冬らしいカラーで2モデルが入荷して参りました。わーい!

 

f:id:GMTinc:20161104115606j:plain

DIEMME(FONTES-NAP)  ¥45,000 +TAX

COLOR : BLACK / DK.RED

 

まずご紹介するのはFONTESI。

プレーンなカーフレザーで使い勝手抜群の一足。

深い赤がコーディネートに馴染みやすく、ポイントにもなるのでおすすめです。

 

f:id:GMTinc:20161104115700j:plain

さらにはアッパーのやわらかさ、履き口がジップで大きく開くので履き馴染みが抜群です。

甲の高い方はジップを開けて履いても◎。

ジップが艶消し加工になっているのがポイント高いですね!

 

f:id:GMTinc:20161104115557j:plain

DIEMME(GARDA-MOHA) ¥34,000 +TAX

COLOR : BLACK / DK.RED

 

次にご紹介するのは通年を通して定番商品のガルダ。

今回は毛の長いスエード素材で登場です。

どうしても色が暗めになってしまう秋冬には素材の質感でメリハリを出すのもあり◎

 

f:id:GMTinc:20161104115703j:plain

わざと毛を散らしたような加工になっていて、スエード特有の毛の向きによって色の見え方が違ってくるようなムラが出来ないのがポイント。

もちろん今まで通り履き心地も抜群。毎日履いちゃいそうですね☺!

 

 

 

気になるものはありましたでしょうか?

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

↓こちらも是非チェックしてみてくださいね!

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain