jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

JALAN SRIWIJAYAはレディース用もあります。

こんにちは!

リアルスコープの加藤です。

 

今年も、もうすぐ終わりですね。

私は今年は本当に良い年でした。

今年の始まりのおみくじが凶だったとは思えません。

これでもかと、思いを込めて境内の木におみくじを結んできたのが良かったです。

 

 

 今日はみんな大好き!

JALAN SRIWIJAYA についてです。

 

 

メンズの靴としては有名ですが、

レディースもあります。最近お問い合わせも増えておりますので、ここでご紹介。

 

 

f:id:GMTinc:20161206163143j:plain

 ¥32.000+TAX

外ハネ、ウィングチップのモデル。

女性物にはあんまりない仕上がりとデザインが特徴的です。カジュアルとしてお洋服に取り入れてもカワイイです。

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161206163417j:plain ¥32.000+TAX

 かっちりシルエットなら、キャップトゥ。

メンズと一緒のクオリティです。

パンツもスカートもどっちも相性よし!です。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161206163734j:plain

¥32.000+TAX

私はこの靴が一番好きです。

忘年会シーズンに最適、脱着が瞬殺です。一番に居酒屋から出れます。

そして紐靴ではない所が、ちょっとしたコナレ感を演出できます。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161206163819j:plain

¥34.000+TAX

そしてこれ!

今期一番人気!以前このブログでご紹介しました。

それから大人気!!!!お問い合わせ多数です。レディース唯一のダイナイトソールです。

 

 

是非、リアルスコープに見に来てください!

 

↓こちらも随時開催中です!

***************************

2016.11.12(Sat.)~
期間中、税抜き30,000円以上お買い上げ頂き、

 

Instagramのフォロー済み画面を見せて頂いた方 

OR

このブログを表示した画面を見せて頂いた方

 

上記の方限定で、6,000円相当のおトクなシューケアセットをプレゼント致します!
ノベルティは先着50名様のみのご用意!!!
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

***************************

 オンラインサイトも宜しくお願い致します!

f:id:GMTinc:20161130194057j:plain