jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

新作バレエシューズ入荷!!!

 

 

こんにちは、宍倉です!

今日は成人式ですね。朝のニュースで沖縄の成人式の様子が流れていました。

うす~い紫のサングラスにLOVE家族、仲間一生などと刺繍の入った袴を着ていました。

髪型なんかも、生え際が黒くて上だけ金のタイプのリーゼントでした。

いかにも悪そうで、「わるそ~」と思ってテレビを見ていたのですが

金髪やものすごい髪色、リーゼントなんかの悪そうな髪型は一日限定のシャンプーで落ちるやつらしく

ビフォーアフターを見たらみんなすごく優しそうな青年でした。

逆に気の弱そうな感じのディレクターがその場でリーゼントにしてたのですが、

とたんに悪そうな感じになっていました。

リーゼント、恐るべしです。

 

 

さて、リアルスコープではセール中にも関わらず新商品が到着しました!わーい!

f:id:GMTinc:20170109144100j:plain

LISA CONTI 各¥11,000 + TAX

 

メイドインイタリアのバレエシューズです。カラーバリエーションがうれしいですね!

 

スムースレザーはホワイトとブラックの二色!

f:id:GMTinc:20170109144138j:plain

 

スエードはブラウン、レッド、ネイビーの三色!

f:id:GMTinc:20170109144134j:plain

発色がとてもきれいです・・・!

 

最後にエナメルでご用意しているのがベージュ、ネイビー、ブラックです!

f:id:GMTinc:20170109144159j:plain

個人的にベージュがかわいくておすすめです。

 

リボンがしっかりしていて、ゴムのように柔軟性がある素材なので、ほどけにくい!

バレエシューズあるあるの、紐がほどけて先からぼろぼろになる悩みから開放されそうです!!!

 

 

アッパーのレザーがとても薄くやわらかい素材で、それのおかげもありとても軽い履き心地となっています◎

f:id:GMTinc:20170109144207j:plain

かわいい~!

ただ底も薄めなので、薄い靴が好きでない方はあえて少し大きめサイズでインソールを入れるとふかふかで履けますよ◎

バレエシューズだいすきクラブのわたしとしては全色集めたい気持ちでいっぱいです~!ほしい!

 

 

★おしらせ★

f:id:GMTinc:20170109144221j:plain

1/7からリアルスコープではさらにお値引き価格でセールを開催しております!

30%OFFだったものは40%OFFに、

40%OFFだったものは50%OFFに!!!

再マークダウン中です。

 

ぜひぜひ店内覗いてみてくださいね!

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain