jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER FAIR

 

 

 

こんにちは。五十嵐です。

 

先日映画館で50回目のファーストキスを観てきました。

山田さん達がかなりふざけていて面白くて、平日でお客さんも少なかったので、普通に笑って観てしまいました。

家で巻き戻ししながら観たい内容です。笑

 

そしてこの映画の舞台が素敵なロケーションのハワイだったんです。

 

ハワイといえば!!!

 

リアルスコープでは、ハワイMADEのサンダル

ISLAND SLIPPER FAIR 開催中です。

 

f:id:GMTinc:20180614122445j:plain

f:id:GMTinc:20180614122503j:plain

 

メンズもレディースもお取り扱いございます!!

 

f:id:GMTinc:20180614122558j:plain

f:id:GMTinc:20180614122718j:plain

私はPT202WHITEを愛用しております。

 

f:id:GMTinc:20180614122854j:plain

他にもこんなにラインナップがあります。

 

f:id:GMTinc:20180614123349j:plain

 

ノベルティーはビーチBAGです

防水なので夏のレジャーに活躍してくれますよ!

 

ノベルティーGETできるのは6/17までになります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを。