jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : Pertini vol.2

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

花粉の季節になりましたね。

乾燥も重なって皮膚が痒くてピリピリします。

 

花粉が攻撃をしていない事は分かってはいるのですが、

友達にはなれないなと毎年思ってしまいます。

 

花粉対策、頑張ります!

 

 

 

さて、本日も引き続き Pertini の新作のご紹介をさせて頂きます。

 

 

f:id:GMTinc:20190228171916j:image

 

Art : 15769

Color / Material : MERKO MONTANA

Price : ¥33,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190228171922j:image

 

Art : 15769

Color / Material : CHESTER WHITE

Price : ¥33,000+tax

 

 

厚底のコインローファーです。

 

どちらも SILVER のベルトで、

NAVY は鱗の型押し、 WHITE はグレインレザーです。

 

 

f:id:GMTinc:20190228172016j:image

 

光沢がある NAVY なので、

高級感がある中でも鱗の型押しならではの個性が出せます。

さらには、すごく柔らかいです!

足にあまり負担をかけずに、履いて頂けると思います。

 

f:id:GMTinc:20190228172021j:image

 

WHITE のグレインレザーで、上品な女性らしさがあります。

加えて、キレイな WHITE なので、春先にピッタリです!

 

 

どちらも素材が特徴的で他の靴とは被らないので、

足元にオシャレ感をプラス出来ると思います!

 

また、前回ご紹介させて頂いた Pertini の他のモデルでも、

同じソールのものがあります!

 

是非是非見比べてみてください!!!

 

 

f:id:GMTinc:20190318145056j:image

 

また、厚底のモデルですが、

軽くて履き心地も良いです。

 

 是非ご来店して頂いて、その軽さを実感して頂きたいです。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

依田

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑