jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

G.H.BASS LOGAN 入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは。 

 

クリスマスが近くなってきましたね🎄

 

皆様はいかがお過ごしの予定ですか?

 

 私は、先日行われた忘年会でディズニーのペアチケットが当たったので

ディズニーに行く予定です!!!!

 f:id:GMTinc:20171210163731j:image

 

 

リア充かと思いきや、友人と行くという何とも言えない状況です、、、

しかし、良い機会なので楽しもうと思います!!!

 

皆様も、ご家族・彼氏さん・彼女さんとクリスマスをお楽しみ下さいませ!!

 

 

 

クリスマスの話はさて置き、、、新商品が入荷致しました!!!!

皆様待望のG.H.BASSのLOGAN(ローガン)です!!!!

 


f:id:GMTinc:20171207173203j:image

 

Art : 11035 / LOGAN

Color/Material : BLACK LEATHER

Sole : LEATHER

Price : ¥23,000+tax

 

f:id:GMTinc:20171207173209j:image

 

Art : 11050 / LOGAN

Color/Material : WINE LEATHER

Sole : LEATHER

Price : ¥23,000+tax

 

ビーフロールが無くスッキリした印象です。

木型はLARSON(ラーソン)と同じで昔よりも若干細身になっております。

 

12/3まで開催しておりましたG.H.BASS FAIRの間も問い合わせが多く

お探しの方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

LARSON(ラーソン)も変わらず展開しておりますので

両方履き比べてみて下さい!!!!

 

また、値段も2万円台と手が出しやすくプレゼントにも最適です!!!

彼氏さんへのプレゼントに是非いかがでしょうか!?

もちろん、ローファーをお探しの男性の方も是非!!!

 f:id:GMTinc:20171210163743j:image

 

ちなみに、先日私もローファーを買いました!!

 

ブランドは違いますが、履きやすい合わせやすい本当に便利です!!!

 

ローファー良いですよね、、、また買ってしまいそうです、、、(笑)

 

合わせ方の提案もさせて頂きますので

是非、お越しください!!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Naito👓

 

REAL SCOPE公式instagram

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

ぜひコチラもCHECKを!!