jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

スタッフ異動のお知らせ

 

 

皆様こんにちは!I本です。

 

本日のブログは、3/1(月)付けでREALSCOPEより異動するスタッフがいる為、

お伝えさせていただきます(´;ω;`)

6年と半年ほどREALSCOPEに在籍した石渡店長が異動となります。

 

髪の毛先をグリーンやゴールドに染め、ちゃらいかも?と思わせるルックスですが、とにかく優しく賢く、気遣いが出来る方でした。(なんだか一生のお別れみたいですね笑)           

尊敬できる販売員のお手本のような方だったので、I本はとても寂しいです。

 

又、自他ともに認める靴バカ、服バカであることから知識量が半端ではなく、石渡店長と話すのを楽しみに来店して下さる方もたくさんいらっしゃったと思います。

 

 

REALSCOPEでの出勤が、2/27(土),2/28(日)の残すところ二日となりました。

もし横浜にいらっしゃることがあればぜひ最後に石渡店長に会いにいらしてください!

 

新しい店長の紹介も3月に入ったらさせていただきますね☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺

 

 

I本