jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

スタッフ紹介

 

 

 

こんにちは!ブログ担当のI本です☆

 

本日は、前回のブログでお伝えしておりました新店長の紹介をさせていただきます(^ν^)

 

髙橋店長

ババーン!

 

f:id:GMTinc:20210305172803j:image

 

 

3月にALL  COMFORT  SYSTEM玉川店より異動して参りました!

 

髙橋店長は、I本が新人の時に教育係としてついてもらっていました!なのでまた一緒に働けてとても嬉しいです!

髙橋店長はとても優しく、面倒見がいいです。クイズ形式で楽しませながら革靴のことを教えてくれたりしました!

 

以前Tricker's青山店にいた事もあり、Tricker'sに関することと、シューケアが得意です☆

 

スーツやジャケパンの着こなしがオシャレで、instagramのフォロワーは1,000人を超えています!!

 

f:id:GMTinc:20210305172913j:image

 

 

料理や裁縫も得意なデキる方です!

ぜひフォローしてみてください(^ν^)

 

髙橋店長おまけ情報

昨年結婚した新婚さんです☆

しかも嫁は、かわいいです。本当です。

 

 

さてさて、前任店長石渡さんはREALSCOPEでの勤務を終え、ただ今渋谷パルコのGEORGE  COX  POP  UPにおります!渋谷に行かれることがあれば立ち寄ってみてください!3/23(火)までです!I本も遊びにいきまーす!

 

f:id:GMTinc:20210305172945j:image
f:id:GMTinc:20210305172942j:image

 

オススメブラックシューズを抱いてます!

五つ子産んじゃったって書いといてくださいと言われました!お茶目ですね笑

 

REALSCOPEを今後ともよろしくお願いします!

 

さて、久々にI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

f:id:GMTinc:20210305172957j:image

 

鎌倉駅から徒歩5分くらいのところにあるフォー・ラスカルというお店のフォーがとても美味しいです!

優しい味わいのスープは飲み干してしまうほど!写真は野菜のフォー¥900(税込)

 

人気店で、平日13時に行ったら5組くらいもう待っていました!しかし!並ぶ価値あり!!!

 

 

今日はこの辺で…お店でお待ちしております!

 

 

 

I本