jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Jaran Sriwijaya Lady's

 

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは

 

 

先日BATOMAという展示に行ってきました~

心躍るものがたくさんあり、終始興奮気味でした!

 

購入も可能だったのですが、如何せん自分にとっては金額が高く中々手が出せず

そんな中、有り金でなんとか手の届くものが、、

 

f:id:GMTinc:20151013185537j:plain

 

流行りのスターウォーズには手を出すまいと思っていたのですが、、、かわいいので良しとします。

 

 

 

 

それでは本題に入りましょう

 

 

最近ジャランスリワヤのレディース人気が急上昇中!

そういえば先月号のFUDGEやvikkaにも大きく掲載されていましたね

 

f:id:GMTinc:20151013192348j:plain

 

本格靴を好む女性が増えているのはなんだか嬉しいです!

 

 

そこで今回はいくつかピックアップしてご紹介

 

 

まずはこちら

以前にも自分のオススメとしてご紹介したダブルモンク

やはり一押しです

 

f:id:GMTinc:20151013201208j:plain

ART:98679 ¥32,000+TAX

 

 

つづいて

最近個人的に気になっているモデル

メンズのモデルよりややヒールが高くなっているのもポイント

ぜひ女性に履いて頂きたい!

 

f:id:GMTinc:20151013201659j:plain

ART:98677 ¥34,000+TAX

 

 

そして最後に

定番のストレートチップウィングチップと今年の新作キルト付きのモデル

一足目には無難なレースアップからというのもありですね

 

f:id:GMTinc:20151013202456j:plain

左から

ART:98736 ¥32000+TAX

ART:5623   ¥32000+TAX

ART:5625   ¥32000+TAX

 

 

この他にもプレーントゥやローファーなどもございます!

 

 

以前から気になっていた方、雑誌・ブログを読んで気になった方もぜひ店頭にてお試しください!

 

 

最後におまけで今季のジャランのカタログから~

 

f:id:GMTinc:20151014200158j:plain

 

f:id:GMTinc:20151014200215j:plain

 

 

 

jalan sriwijaya公式オンラインショップ

http://shop.jalansriwijaya.com/

 オンラインショップをご希望の方は上記URLからご注文頂けます。

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain