jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

BOEMOS 入荷しました!

みなさま、こんにちは!

 

温かかったり、急に寒くなったり、不安定な気温が続いておりますが、

体調崩されていませんか???

わたくしはとても元気に過ごしておりますが、

そろそろアイツがまたわたしを悩ませる季節。。。

目には見えない宿敵。

いつどのタイミングで襲ってくるか分からない強者。

いつも戦いの姿勢を整える前に突如現れるので、

今年は2月上旬からべにふうきというにっがいお茶を飲んで、臨戦態勢はばっちりです!

よし!いつでも来い!!!

いや...でも...やっぱり出来れば来ないで。

 

 

さて、本日は入荷ほやほやのレディースBOEMOSをご紹介します!

f:id:GMTinc:20160216163322j:plain

8027

¥22000+tax

素材違いと色違いで4つの展開です。

 

黒二つはエナメル、スムースとお素材が違います。

近くで見てみると...

↓こんな感じです。

f:id:GMTinc:20160216163331j:plain

 

↓春になると白い靴が履きたくなりますよね!

私は白い靴が大好きでついつい白に目が行ってしまいます。

f:id:GMTinc:20160216163357j:plain

 

↓トレンド感抜群のメタリック。

某テレビ番組を見ていたら、今年メタリックが来るとか。。。

f:id:GMTinc:20160216163351j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20160216163421j:plain

スムース素材の黒を履いてみました。

マニッシュな印象ですね!

パンツで合わせましたが、ガーリーなスカートに合わせても可愛いと思いますよ!

 

オシャレは足元から!ですね。

春物が続々入荷して参りますので、ぜひぜひチェックしにきてください!!!

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain